FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

イライラを塗りつぶす。

いやまぁ新しい仕事してるんですけどね。
仕事っつっても短期バイトですけどね。

駄洒落じゃないけど、俺短気なんでね。

もう毎日イライラ、イライラしててね。
イライラ死しそうだよ。

超閉鎖的な地域と建物の中に凄い人数が集まって仕事してるんだが、誰でも出来る仕事だからアホみたいな奴らしかおらずイライラ。

挙句、アホがアホに質問するから仕事が進まずイライラ。

そんで会社は連絡事項もろくにできないからイライラ。

帰りの電車では隣に座ったデブの汗とタバコの臭いにイライラ。

朝は朝で超満員電車は平気で遅れるからイライラ。

そこまで往復4時間くらいかかる仕事を、短期とは言え選んじゃった自分にイライラ。

帰りは夜遅めで、気づくと人通りない場所なのに信号が新しく出来てて、停められていることにイライラ。


こういう怒りとかストレスってのはさぁ、発散するのがベストっしょ?
じゃ発散って何だ?

俺的には、楽しいことや他のいいことでそれを忘れることかなって思ったりするんですよ。

でもね、今日なんかはイライラをイライラで塗り潰されて、前のイライラの原因を薄っすら忘れてくるって感じなんだよね。
でもイライラは加算されるんだよ。
これ絶対身体によくないと思うんだけどね。

なんでイライラなのか思い出してまたイライラしたりすっからな。


まぁ最近仕事してなくて金がマジで無いからしょうがないんだけどね。
俺の金が無いってのは本当の本当に無いやつだからね。

だからイライラしやすいってのはあるかもだがね。


どんな仕事にもイライラは必ずあるけど、こうも全部がイライラだとマジで狂いそうだよ。
だからフーテンってるんだけど、だから転々ともしちゃうんだよね。


俺って悪の伝道師的才能あるっぽいので、ラスボス的な何かになろうと思ったけど、
どうしてもエロスが抑えられないので、せいぜいエロ教祖止まりだなぁと思った。
そもそもそういうこと思ってる時点で、いつまで厨二だって感じだ。

うるせータコ!
[PR]

  1. 2015/05/20(水) 23:52:52|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筆不精 | ホーム | レコード屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1469-e2486f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ