FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

検査結果

何でもないんだとよ。

確かに今週は別に体調悪くなかったからな。
またストレスっすかね。

しかし、会社に逐一報告してたらクビになっちゃったよ。
まぁ所詮派遣だからな、職場で死なれても困るんだろうよ。

にしたって今のタイミングで、今期いっぱいって言われるってことは、よっぽど病気が嫌なんだろうな。
別にいいけどさ、クソみたいな仕事だったし。
ここでわざわざストレス溜めることもあるまい。


でもなぁ、先週はマジで死ぬかと思ったんだよ。
自分で記録として残すために、ちょっと履歴を書いてみる。

☆先週月~木曜
 何故か布団に入ると、世界が回っているような目眩がする。

☆先週金曜夜中
 腹痛で目が覚める。
 トイレに行こうとしてコケて、さらに立てないため這っていく。

☆朝
 左脇腹が重くて痛く、目眩が止まらないため会社休む。
 ネットで検索すると内臓系の癌かもしれんと書いてあり、ビビッて病院へ。

☆昼
 そこそこの大きさの病院で血液・尿検査、血圧、心電図、レントゲン、CT、耳鼻科、内科を受けるも異常なしとのこと。
 途中、心電図が4年前のものであることに俺が気づくも、今のも大丈夫って言われ、本当に大丈夫か不安になる。
 さらに大きな病院で頭部MRIを撮ってもらえと紹介状を出される。
 もらった薬は整腸剤のみ。

☆午後
 電車で数駅の大きな病院に付く頃には、今度は凄い頭痛がするようになった。
 これでMRIすれば何かしら出るだろう、と思ったのだった。

☆先週土日
 一応安静にして……、いや、何故か回復したのでスポーツセンターでトレーニングして、その後パチスロ行った。
 お陰でフラフラしたw

☆今週
 だが、その後何も起こらず。
 たまに腹痛は出るものの、俺は生まれつき腹が緩いので、それは問題に感じず。
 何故か目眩もピタリと止まる。

☆今日
 検査結果を聞きにいく。
 医者に半笑いで、脳が可笑しかったらもっと大変だから、と言われる。
 結局、原因はわからず。
 腹痛と目眩は関係ないってことで、三半規管の何かっぽいような感じで言われる。
 だが耳鼻科では、特に何も言われなかった。


ということで、自分なりに原因を考察してみる。
【原因1】慢性的寝不足
 最近寝てても花粉症で鼻がムズムズしてて、実際に眠りにつけていない。
 コーヒー飲み過ぎも、内臓に負担をかけていたのかもしれない。

【原因2】音楽の聞き方
 最近トレーニングしてるんだが、スポーツセンター自体がざわついているため、それを打ち消すように大音量で音楽を聴き、さらにそのまま走ったりするから三半規管が弱ったのかもしれない。

【原因3】パチンコ屋の耳栓
 俺は特にうっさいのが嫌いで、音楽のジャンルもそうだし、パチ屋はキツ過ぎる。
 だからいつも耳栓してるんだが、これが耳全体に負担をかけてたのかもしれない。

【原因4】耳ホジホジ
 綿棒があると、ついホジホジしちゃうからね。
 性的快感に近いような感覚を味わえるからといって、やりすぎたのかもしれないw

こんなとこか……
まぁ今週それらを封じて、症状出なかったんだから、間違っていない気がする。


まぁどうでもいいや会社クビだし。
やりたかったエロゲは全部延期だし。
なのに仕事チックにこうやって纏めるところは、無駄っつうかバカっつうか……
総合的に頭が悪いってことだな。
[PR]

  1. 2015/03/28(土) 00:03:52|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<握手会……? | ホーム | 超目眩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1461-89246463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ