FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

セーラームーンはエロい

よね?

セーラームーンのプライズのフィギュアを集めてんす。
ぶっちゃけ今のフィギュアにしては、そこまで出来がいいとは思わないが、
いや~セーラームーンはエロいよなぁって思って。
女子ならともかく、男は絶対エロい目で見てるよなぁ。
いや、女子でさえ…… むしろ女子の方がエロい目で見てるんじゃなかろうか。
女子リョナラーならわかってくれそうな気がする。

ということでですね、今日は俺なりのセーラームーンを語ってみたい。

っていうのも連載開始時は中学生だった僕ちゃんは、恥ずかしくてアニメも漫画も見れない。
が、性欲バリバリの二次オタにとっては見たくて見たくてしょーがなかったわけなんですよ。

大人になって一通り見たわけだけども、その頃は既にセーラームーンのエロ同人を読みまくっていたわけであってね。
俺の記憶力の無さも相俟って、正直何が正式なストーリーやキャラなのかがわからない状態なんです。

が、別にそれはそれでいいじゃないか、と。
つまり俺のエロに塗れたセーラームーンのキャラクターを語ってみたい……けど、原作のファンとか独自解釈のSS(サイドストーリー)を認めない方はここまでで。
あくまで俺の思想なんで、あまり深く考えない方のみこの先へ。
そんじゃ行きます。

☆セーラームーン
↑めんどくせーからみんな星ですw
恐らくエロ的には人気無いほうと思われる。
主役って話がガチガチすぎて二次創作では扱いづらいのはあると思うが、恐らくそれ以上に三石琴乃のはしゃぎ声がガキっぽすぎるからじゃなかろうか。
アクションゲームのやられ声も、他キャラがエリョナいのに対し、ただ『泣く』っていうなんとも使えないものだったしね。
あとぶっ飛んだ髪型とか、将来のリア充が保障されてるってのも正直いただけない。
ただ、長編同人とかで最後の生け贄的な扱いを受けると、そのシチュエーションにはグッと来ます。

☆セーラーマーキュリー
連載当時から恐らく一番人気なんじゃなかろうか。
戦闘能力は高くないものの、頭脳的で優しいってのは一般的な理由でしょう。
が、オタ的にはそっからの妄想といいますか……実は性的好奇心旺盛な隠れビッチとか思えちゃうよね。
あと俺実写版は普通に見てたので、悪堕ちのイメージが強いw
まぁいずれにしてもエロいし、声もいいと思うから、捗るんだなぁと。
普段はショートカットの真面目な秀才なのに、戦闘時はあんな短いパンツ見せて弱いのに戦うってのは自らリョナられに行ってるとさえ思っちゃう。
ドMなのかな……いいね!

☆セーラーマーズ
こちらも人気キャラだと思う。
何故か一人だけハイヒール。最初中学生なのにw
そんなビッチ感を出しておきながら、普段は巫女。つまり処女。
これは気の強さもあって、貞操を守るための強がりと言えるのではなかろうか。
そしてそこにマッチするのは鬼的な敵と戦って、ボコボコにされ屈服して、エロいことされるシチュエーションだと俺は思う。
この普段泣かなそうな娘が咽び泣くのが、ビンビン来ますねw
将来は北川景子みたいな女優になるんじゃなかろうか。

☆セーラージュピター
男勝りの戦士だが、本当は乙女。ってのはよくあるパターンだけどもね。
いやーしかし沢山の女子にこんな色々キャラ付けられるのは、女流作家ならではだなと本当に思う。
男じゃ中々こんなに描きわけられないっしょ。
ぶっちゃけ俺的にはそういう男的キャラって好きじゃないんだけどねw
しかしデカいってことは体も早熟ってことで、大概のエロ同人では一番エロい体をしている。
それだけに快楽に弱く、一番最初に堕ちやすい印象がある。
グレートホーンのおじさんみたいだなw

☆セーラーヴィーナス
戦士的には上位の先輩だし、それでいて外見も普通に可愛いことから、俺的には一番戦闘リョナが見たいキャラ。
そんでその後の陵辱も一番堕としがいがありそうでワクワクする。
リボンが可愛さを出しつつ、うさぎとは違ってちょうどいい大人と少女の中間的な部分も見られる気がして、妄想発展しがいがある。
セーラーヴィーナス一人に絞ったエロ同人とかに神作品が多い気がするしねw
アヘ顔で豚にファックされる金髪とか、定石だけどマジでいいよ。
まぁ好きってことですw

☆セーラーウラヌス・ネプチューン
あんま知らんし興味もないw
なぜならレズいから。
とはいえ、当時はすげー数の同人があったね。
つっても、今の男向けの百合ペロペロ本じゃなくて、女性向けだったと思う。
まぁ俺はリョナラーだけど、HR(孕ませ)マニアでもあるからこっちはあんまり。
ふたなり生殖器とか言われても、ピンと来ませんので。

☆セーラープルート
すげー人気無いw
それは、褐色おばさんが無理してセーラー服着て戦ってるから。
だが最近は人妻変身ヒロインモノとか流行ってるから、いけるんじゃないか?
と思ったけど、それなら新キャラのがいけそう。だから誰も描かないのね。

☆セーラーサターン
ロリ御用達。
『萌え』の起源とも言われるほど当時は人気だった。
けど俺ロリじゃないからなw
あっ声は皆口裕子だったんすね。それは萌える気がする。
まぁ今となってはロリ飽和状態だし、薄幸無口もいっぱい出てきたしね。
そんで基本5戦士以外がマニアック的な存在になったので、新刊同人はほぼ無い状態。

☆ちびうさ
ロリ上級者向け。
真っピンクは目に痛いし、うっさいのでウザいw
昔とあるスターグラディエイター2の同人で、同じように未来から来た娘がヒロインと同時にいる世界で、ラスボスがヒロインをレイプし、熱湯か毒かを中出ししてその娘の存在を消すっていう鬼畜いのがあったが、あれと同じことをしてやりたいw
ひでーなと自分でも思いつつ、その背徳感もまたリョナを盛り上げるスパイスだと思っているのです。


……ってところかな。
しかしリョナラーの書き手にとっては、そういうお決まりから一歩外れないといけない気がするんだよね。
同じシチュなら俺が書くまでもないしね。
だからといって、キャラ設定をも崩壊させるほど、まるっきし自分勝手に書いてもどっちらけですしね。
だったらオリジナルにしとけよ、と。

難しいところですが、基本を知らなきゃ応用もできんように、エロ基本を今は沢山取り入れる時期だ!と、そう思っております。
そう言ってもう20年くらい経っておりますけどねw

そんで俺がセーラームーン同人を書くなんて言ってないのですけどねw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/03/16(月) 22:33:08|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超目眩 | ホーム | リョナ博士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1459-481b2852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ