FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

生きてますよ

最近ブログ放置気味……ってのも、忙しくてね。


DQヒーローズ……は一回しかやってねーやw
俺無双が好きじゃないんだよなぁ。
買ってから改めて気づいた。

DOA5LRは何だかんだコスチュームの追加もあるからコツコツやってる。
あとやってるとムラムラする。

DQ10は微妙なアプデがあるからなぁ。結局これが一番時間取ってる気がする。
でももう病気だから、やめるにやめらんないんですよ。

あとはまってるのが、RPGツクール製のエロ同人RPGね。
これがエロいんだよなぁ。
あと普通に昔のドラクエやりたいんだったら、こっちのが面白いと思う。
ただオナるのが難しいのが難点だな。
コントローラ操作で両手使っちゃうしね。


まぁあれっす。
ゲームが忙しいのですw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/03/04(水) 00:53:33|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リョナ博士 | ホーム | りょなけっと3おつかれした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1457-57700510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ