FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

りょなけっと3おつかれした

めっちゃ楽しかったな。
最後の打ち上げ含めて、今までの同人イベントで一番楽しかったかもしれない。

イベント中もただ売るだけじゃなくて、色んな人とお話できたしね(女子ともお話できたしw)

凄い絵の人とか、凄いブログの人とか、ネットで見た凄い人と会って、凄い刺激受けました。

自分の本に書いてもらってるのも、凄い人ばかりだし、
俺なんてほんと米粒みたいなもんだなぁって思った。

今回は製本にかなり時間も力もかけて努力したつもりだったけど、
それでもそういう凄い人たちに比べたら、まだまだ努力が足らないんだよなぁ。
売り上げとかじゃなくて、単純な力が違いすぎるんですよ。
絵の上手さ、文章力、おもしろさ、創造性、リョナパワーなどなど、
そういう凄い人と自分を比べちゃうと……



ほぉ~……わたぁ!

自称うつ病なんだから、暗くなっちゃいけない!
ネガティブシンキングには天破活殺ですよ!


それだけ、次に向かって自分を磨けばいいだけさ!
好きな趣味なんだから、辛いことも大変なことも楽しんでいったらいいだけのことよ。
リョナニーって言葉が出来たとき、そのスレをリアルタイムで読んでたんだぜ俺!
ROMだけど!

よーし次回もがんばっちゃうぞ!

でもまぁPS4買わせてくださいw
[PR]

[PR]

  1. 2015/02/23(月) 22:12:15|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてますよ | ホーム | やっと終わった……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1456-8cebdb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ