FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

処女パンティが欲しい

中出し経験のあるマンコのパンティなんか、あんまりいらないような気がしてきた。

そう、処女のパンティこそが至高なんじゃないかと。

しかしそれを入手するのは非常に大変だ。
なにより犯罪は犯したくないのでね。
そして俺はロリでもないのでね。


そうすると、18才以上の処女(言わずもがな美人)のパンティを合法的に入手するとなると……
これはもうほんとうに難しいですね。

現時点で金が無い俺が、いきなりコネもなく選挙に出て、当選するくらい難しいんじゃないか?

まぁ今の時代、男だけじゃなく、女も性に控えめだから、18才以上の可愛い処女がいてもおかしくはない。
ないが……その娘がなんで俺にパンティを譲ってくれるというんだ。
売るようなビッチなら、その時点で処女じゃないっぽいしな。
もしくはキチガイが、ものすげー発情してるとかかな。
でもそうすると性交に至って、それはそれでそのときはいいかもしれんが、処女パンティーの魅力は半減してしまうと思うんだ。
別に俺処女厨でもないけどもね。

ああー難しいよぅ。
サウナばりに熱い空間に閉じ込められて、俺が脱出を図ろうと地面を掘るけど、彼女は見守ることしかできないから、せめてパンティを脱いで俺の汗を拭ってくれる……とかかなぁ。

なに言ってんだ俺は。
[PR]

  1. 2015/01/28(水) 00:36:37|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<汚物表現 | ホーム | ノイジーマイノリティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1452-23b5a26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ