FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

自分が嫌い。とか言ってらんない

俺は自分が嫌いだ。

思春期だろうか、10代中盤からずっと自分が嫌いで嫌いで……
何度も自殺を考えたものだ。

そんで今も嫌いだ。
嫌いって言うのがちょっとカッコいいみたいなところが嫌いだ。
調子乗っちゃうとこが嫌いだ。
自分を嫌いなんて言っちゃ駄目って言う奴が嫌いで、
あっさり自分のことを好きだよって言える奴も嫌いで、
そんな他人を嫌いになる俺も嫌いだ。


でも最近になって思ったことがある。
何かを創造するときって、嫌いとか言ってられないんだよな。

絵でも曲でも、
オリジナルのダンスを考えているときでもね。
そのときは絶対自分のことを嫌いとか言ってられない。
じゃないとそんなエネルギー生まれない。

それが例え悪事だとして、新たなオレオレ詐欺を考えているとしても、
そのときは自分のことを嫌いなんて言ってられないんだよ。
まぁ馬鹿だけどな。


俺なんか、
エロっていうか男にも引かれる趣向の、
二次創作しかできない、しかも絵も描けない、
幼稚な言葉を繋ぐだけのクソみたいな物書き……と呼ぶのもおこがましい雑魚だけどもさ。

そんでも今締め切りに迫られていると、自分が嫌いだーとか言ってらんないんだよね。
いつも脳内にあった、自分が嫌いって感情がこのときとばかりは無いんですよ。
いや、自分が好きになったわけじゃないんですよ。
そんなんあとでやれ!って感じでね。

あー書いてるときは嫌いじゃないんだなーって、さっきふと思った。


誰でも出来る仕事してただけじゃ俺は多分死んでたな。
まぁ生きるわ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/11/20(木) 19:50:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聲の形 | ホーム | ふるさと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1442-6db92064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ