FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ビアンカさん

ドラクエ5のですよ。
あの嫁ですよ。

いやー、ドラクエのエロ同人でもキャラは決まっててさ。
1位 マーニャ姉さん!
2位 Ⅲの女戦士!
3位 ゼシカ!
ってなってて、正直他のキャラは興味なかったのです。

あとドラクエ5は主人公や周りの人がかなり不幸でね。
あ、いや歴代のドラクエもそんな感じだな。だから好きなんだけどもw


で、途中の嫁選択ではフローラ選ぶとか有り得ない!人格疑うわ!ってほどのビアンカ純愛派でした。
幼馴染から母ちゃんになるってのもあって、正直俺的には邪なエロには手を出しづらいもんでした。


が!
今月に入り、急にハマッたのですw
何故か!?

1.人妻耐性どころかツボった
 これは30歳超えてからですね。
 少女から母、そして神っぽくなったソフィーティアさんや、子持ち豚闘士のカトレアさんがハマッたのもあってか、いつしかヅマスキーになった。
 あ、あと人妻戦隊アイサイガーの影響もでかいかもw
 処女より快楽を知ってる分、堕ちやすい体なのに、子供がいるからって抵抗する心と葛藤。
 NTR要素も混ぜやすいから、読み応えのあるSSが書けそう。
 元よりロリよりかは成人女性(熟女ではない)のが好きだから、都合よくプラスした感じw

2.原作にいいシチュがある。
 ジャミさんですね。あの馬の化物の。
 おかげで同人には馬姦ものがいっぱい。
 俺あの巨ペニスでヒーヒー言わされるヒロインが好きなのです。
 他にもモンスター異種姦も多く、経産婦なため孕ませに抵抗が無いのかHR作品も多い。
 俺的に外せませんな。

3.頭が柔らかくなった。
 俺が好きなドラクエ雌キャラって、格好から入ってるんですよね。
 ほぼ下着のマーニャさんや、ほぼ裸の女戦士、おぱーいゼシカ、ってことですw
 正直ビアンカさんのデフォコスは全くなんだけども、天使のレオタードとか着ると激エロってことに今更気づいた。
 他にも踊り子の服着たり、いくらでも応用は出来るのですよ。

4.不幸と思わなくなった。
 主人公は幼いときに目の前で親父をぶっ殺され、大きくなるまで奴隷として過ごし、その後子供が生まれてから大きくなるまで石化させられるっていう、人生のかなりの時間を哀しく過ごしたわけであって、子供の頃はその後の報われるストーリーにわくわくしたもんだがね。
 今となっては自分の現実のがよっぽど鬱ストーリーなんで、逆転したっつうかね。
 だって美人の奥さんを選ぶ立場だったり、王様になったり、子供が凄かったり…リア充じゃねぇか!


そんな感じで昨日はDlsiteで10本、計8000円も一気にビアンカものを購入してしまったw
全部ジャミにぐちゃぐちゃに犯され、孕んじゃう作品です。
この幼い頃の思い出を踏みにじる行為すら、今の俺には快感に感じてしまう。

ビアンカいいよ、人妻いい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/11/09(日) 02:53:26|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふるさと | ホーム | クルセイドハートカレン ~呪淫洗脳の罠~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1440-92040fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ