FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

霞ちゃんが好き過ぎて毎日生きるのが辛い

大地震、エボラ、通り魔……人間いつ死ぬかわからないわけじゃないすか。

つまりコレクターっていうか、オタクはフィギュアを眠らせてないで、箱から出して飾るべき!
って思うわけです。

そして私も、DOA5Uの限定版についてた霞ちゃんタペストリー、これを飾ることにしました。
まぁいつまでも仕舞ってるより、毎日眺めて少しでも気分が良くなればいいよね。

でもですね、これでかすぎるのですw
全長2mくらいあると思う。
自分の部屋はすでに霞ちゃんポスターでいっぱいでして、飾るところなんて無い……
って寝ながら思いつきました!
そうだ! 天井だ!とね。
部屋かすみ1
横にはDOA2やDOAUのポスターもあります。
これはもう10年以上貼ってある気がします。


そんで、そのタペストリーを取り出したときですよ。
あっと見つけたその袋。
それには霞ちゃんの等身大抱き枕カバーがありました。
たしか1万円くらいしたと思う。
まぁ売ってるものは全部購入してるからあって当然なのですが、仕舞ってたことをすっかり忘れてました。

でもですね、最近流行りの抱き枕カバー。
これって普通中身は付いてないのですよ。
中身を別途買わなきゃいけないのですが、汎用抱き枕って結構高いんですよ。
最近じゃ激安2000円からありますが、やはりこだわるなら5000円以上のがいい。ってネットで書いてあったんでこの度買いました。コスパで。
部屋かすみ2
これやばい。
フカフカなの。
カバーの素材も枕の素材も恐らく凄くいいと思うんだよね。
昔もってたDOAの抱き枕よりもスベスベ気持ちいいの。

そんで夜寝ようと布団にはいると、この美しい霞ちゃんの顔が俺の横にあるわけですよ。
当然キスしますよねw

いやー、これマジ買ってよかった。

……とは言え、デメリットもありましてね。
興奮しすぎて寝れなくなる。
単純に自分が寝るスペースが狭くなる。
霞ちゃん目を開けっ放しなんで、俺が起きたときびっくりしたw
(裏面は水着バージョンなんですが、こっちは目を閉じててくれればもっとよかったなぁと思いました。ちゅーしやすいしw)


そんで、そんな環境で過ごすこと一週間。
もうずーっと霞ちゃん一筋できた私ですが、最近とくに好きで好きで好き過ぎて……

そんな想いをちょっと小説にしたので、よろしければpixivご覧ください。
凄まじくキモいと思いますがw
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4478987

そんでこれはしばらく続けたい。
連載小説にしたい。
俺の携帯にはプロットがいっぱいだ。
電車の中で他人に見られないようにメモしてるのだ。

あー、
辛い!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/10/26(日) 22:10:16|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちいさいあくみぃ~つけた | ホーム | スト2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1437-d3ab25aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ