FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

3連休

つっても、その前から台風が来るから台無し!って言われてたからね。
友達と釣りでもと思ってたけど、やめましたよね海だから死ぬし。

でも親は泊まりで宿とってて、直前まで様子見てて大丈夫っぽいんで出かけたんですよ。
んで俺は家にひとり。
じゃたまには、ってんで特大オナホールのスーパー至極を倉庫から出してきましたよ。
これっすね→http://www.e-nls.com/pict1-985

一人暮らししてた7年くらい前に買った奴ですな。
当時から10回も使ってない。
3万もしたのにな。

なんでか!?
それは後で書きます。


まー、チャリで倉庫から取ってきたんですが重い重い。
10kgあるんで、カゴがぶっ壊れるかと思った。
帰りに警察に職質されたら最悪だなーってドキドキしてると、気づくと警察署の横を通ってたりしてビビッたわ。
アホだな俺。

なんとか無事帰宅して、一緒にお風呂入る。
ずーっと放置してたからカビとか生えてないかなーっと思ったら綺麗でした。
保管場所としては悪くないんでしょう、質感も全然保ててましてね。本物の肌とほぼ同じ感触。

で、まんこ部を洗ってたら昂奮してきちゃいましてね。
ちょっとチンコ入れたらすぐイッチャッタ…駄目だ気持ち良過ぎるw


で、ちょっと休憩して、よく拭いて部屋に持っていきましてね。
これだけだとやっぱ物足りないし、エロゲやりながらだと集中できないってんで、急遽エロボイスを編集しようと。
自分の持ってるエロゲのお気に入りの音声を録音して、それを聞きながらやったら気持ちいいんじゃないかと。

そう思って、2時間かけて20ファイルくらい作りましてね。
そんで我慢ができなくなったんで、またチンコ突っ込んでみたらですね。
これ我慢できないんですねw 5分と持たなかった…

そんな連休でした。



あ、何故スーパー至極をそんなに使わないのか。まとめてみます。
①洗うのが大変。
 10kgがふにゃふにゃ素材なもんで普通に持つのが大変。
 ローションまみれだと滑るしね。多分赤ちゃん持つのより気を使うと思う。
②時間がかかる。
 使用前後に洗う時間とかすげーかかる。
 その割りに気持ちよすぎてすぐイッチャウからタイムパフォーマンス悪すぎ。
③冷たい。
 肌の感触はすげーリアルなものの、血がかよってないから当然冷たい。
 夏はいいけど、冬はお湯で暖めないと死ぬ。
 (普通のホールはチンコから暖めることもできるが、こんなデカイのにはチンコ熱も負けますw)
④邪魔。
 でかいからね。
 実家だから親が留守でもない限り使えない。

ってことで、また倉庫に戻すことにしますw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/10/13(月) 19:54:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二次元LOVE | ホーム | 自己生産自慰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1434-e19a5cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ