FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

自己生産自慰

最近はオタクの友達ばかりだから忘れてたが、一般の友達に言われて懐かし~って思ったこと。

お前の好きなエロ漫画ってほとんど男が書いてるんだろ?
そんなんで抜くの?ってw


一時も納得したことなかったが、確かに中学生や高校生のときはたまーに言われたな。
いやいや、AVとは違うんですよって当時から返してた。


んで次のステップ。
自分の得ろ同人で抜いてんの?って。

あ、うん。
俺2年くらい前の自分で書いたのって結構憶えてないから普通に抜けるわw

うお!これ俺のドストライクだわ!これ書いたの誰だよ!
って俺かよ!
ってなる。これはおかしいと思うがw


で、ですよ。
これぞ自慰じゃね?って感じたのですよ。
誰かに与えられたり買ったりしたもんで抜くのって純粋な自慰行為じゃないんじゃないかと。

思えば、幼稚園くらいからオナニーをはじめ、エロ本をゲットする小学校高学年までは、かなり妄想で抜いてましたしね。

高校生のときお金が無さ過ぎて、通学途中の新橋駅のすげー地下のトイレで、壁にデカデカと春麗のエロ絵を自分で描いて、アソコもかいてましたねw
下手くそな絵だったけど滾ってましたわ当時は。

お金を稼げるようになって忘れていたが、やっぱり自分の妄想が一番エロく感じるなって思ったのです。
エロスは自分の中に!



あなたはこのブログを読んで、何を感じましたか?
[PR]

  1. 2014/10/11(土) 00:15:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休 | ホーム | エロRPG同人がやりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1432-cbdf12c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ