FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

タバコ無くなれ

叔父が肺がんの末期で、がん治療を終了した。
これで治ることはない。

実家の水道屋で何度も一緒に働き、お世話になった人だ。
個人的には優しくて好きなんだが、独身のため身寄りはウチしかない。

治療をしない病院にずっと入るため、家を引きはらうってことで、今月はずっと部屋の清掃をしていた。
今日は最後の掃除ってことで、壁や窓、床の清掃をしてきた。

肺がんでわかると思うが、ヘビースモーカーである。
よって部屋は4年住んだ1ルームとは言え、まっ黄っ黄だ。
部屋も同じだ。
超大変だった。


うーん、俺の考え方も最近変わってきたよね。
以前はスモーカー死ね!って思ってたが、最近はタバコ自体に恨みが集中してきた感じ。

なんか最近は、怒りってか哀れみを感じちゃうってところです。
まぁしょうがないよね、病気だから治療もあるんだもんね。
止められない人とか可哀想に思えることが増えてきた。

つってもバカが吸ってることが多いわけだから、そいつにいらつくのは当然だけどもね。
いや、吸ってること自体バカのすることって思いも変わらないんだけども。


ってか秋の交通安全週間っつって、なんかチャリを目の敵みたいに取り締まりまくってるけどもさ、あれおかしいよな。
最近できた左側通行厳守とか、傘挿すなとかさ。

いや、それよりもチャリタバコのが危険だろって思う。
だけどこれはルールが制定されてない。
歩きタバコ駄目だよーってのと同じなんだろうな。

いやいやいや、捕まえろよチャリタバコ。結構多いよ。
ってか、一番あぶねーよ灰飛ぶしな。


うーん、駄目だ。やっぱ許せないわタバコ。
部屋があんなになるってことは、置いてある物も、自分の体内もあんな状態なんだろ?
最近古本でも、注意書きにタバコ臭いので特価、とか書いてあるしな。

ほんとに一利も無い病気だと再確認したわ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/23(火) 23:19:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コピー同人誌のいいところ | ホーム | ニート卒業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1428-834e470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ