FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ニート卒業

良い意味ではないです。
対象年齢ではなくなってしまったというだけ。
これから職を失うと、純粋な無職です。こんにちは。


飯食うために働くとか言うじゃないすか。
俺これ嫌いでね。
んなこと言われなくてもわかってんだよボケ!って思うのです。

そういうこと言う奴に限って仕事の要領が悪い率が高いっていうかね。
何かにつけて、仕事にならねーとか、飯食ってけねーとかね。

大丈夫だよ、今の日本ならまだ落ちてるもん食ってけるよ。
誰でもできる仕事で偉そうにしてんじゃねー、と。


あ、別にイライラしてないっすよw

俺が今回言いたいのは別でね。
飯食うために働いてるって言うわりに、みんなたいしたもん食ってないのね。
昼飯とかもさ、愛妻弁当ならわかるけどさ、何だよ菓子パン一個って。
そんで何で太ってんだよ。
意味わかんねー。

別に毎回いいもの食わなきゃいけないわけじゃないし、栄養バランスは人によるけどさ。

食について興味ない奴が俺のまわりにも増えてるんだよね。
毎日コンビニで、毎日同じパンとか。
え?マジ?って思うよ。
別に特定の誰かを言ってるわけじゃないけどさ。

少なくとも同じ値段出すなら美味しいものを食べたいって気持ちがないのでしょうかね。
飯食ってけねーって言う人は、少なくともそれなりなもん食わないと、説得力が無いと思います。

以上、今日の思ったことでした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/15(月) 23:30:11|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タバコ無くなれ | ホーム | お客様混雑の影響で、とか言うんじゃねぇ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1426-1a3bff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ