FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

心霊番組が怖くない

夏だからTVで心霊番組やるじゃないすか。
俺っち、結構そういうの好きじゃないすか。
で、今日見たじゃないすか。

怖くないどころか、ガッカリじゃないすか?

なんつーかさぁ、CG加工がバレバレっていうかさ、
カメラが右向いて、左に戻ると元いたところの後ろに幽霊が!ってパターンが多いんだけどさ、
クッキリしすぎなんだよ!

ああいうのって、
「あ、気づいちゃったの俺だけ…?」
的なゾクッとするタイプの奴もあるじゃないすか。
よーく見ると、あぁ!みたいなの。

そんな情緒も無い。
誰が見てもすぐわかる。
ってかCG加工どころか、スタッフが後ろでスタンバってました。みたいなのもある。
下手くそ!って言いたい。


昔なぁ~ネットで「心霊写真だがお化けがどこに映ってるか探せ!」みたいのがあってなぁ。
画像の結構細かいとこまで探すけど見つからないんですよ。
あれ~?と思ってると、急に画面全体に貞子みたいのが映るっていう悪質なファイルがあったなぁ。
画像に見せかけてフラッシュ動画だったりするところもビビるんですよ。

後にウィルス入りとかもあったから、ろくでもないことは間違いないんだけども、
ただ人を怖がらせるってセンスはこういう方のがあると思うよなぁ。


まぁあれか。
最近だとTVでハードすぎるとすぐクレームだから、あんまり怖いと駄目なのか。
本末転倒だな。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/08/13(水) 23:08:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の戦場 C86初日 | ホーム | 731部隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1418-6b9d60fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ