FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

女を追う

いや~7月は結構遊んだねぇ。
ジョイポリス行ったし、海も二回行ったしな。


そんでその遊んだこととは関係なしに、今月を思い返してふと感じる。
終始、女のことを考えてるなーって。

いや、俺だけじゃない。
男って結局ずーっと女を追ってるんだなーって。

リアル彼女や奥さんが居たとして、その女かどうかを含めて男は女を追ってるんだよ。
理想って幻影かもしれんとも思ったが、例えば自分のドンピシャの女と結婚したとして、一生女性と言えばソイツ!って考えを保つのは不可能だと思うんだよな。
別に浮気とか不倫じゃなくて、エロい意味でもなくて、頭に思い浮かぶオンナってのが誰にでもいると思うんですよ。


俺なんかリアルでは一番女と程遠いにも関わらず、
めぞん一刻から響子さんに惚れ、
悪の華の仲村さんに惹かれ、
エスカレイヤーで昂奮し、
あの花ではあなる側に共感してた。
これ全部、俺の今月の出来事なんだよな。

二次元の話かよって馬鹿にしたいならするがいい。
エロ小説書いてても思うのが、結局俺は俺の中の女像を追ってるってことだって気づいたんだよ。

彼女作ればいいとか言われそうだが、一緒にイチャイチャしたいとか、エッチしたいとか、そういうもんでもない。
例え彼女がいたとしても、それでも女全般のことを考えてしまうだろう。
それを正しく彼女にぶつけて結婚したり、子供を作ったりしたとしても、それとは別に狂おしいほどに女を追うんだ。

男とは思考が違うどころか、相容れない、理解し得ないことをわかってる。
だけども興味とも違う感じ方で、女のことを考えてしまうもんなんだ。

そう考えると、さっき読んだ北斗の拳に書いてあったような気がする「男は女のために生きる」ってのは真理かもしれんね。
一番恋愛とはほど遠い漫画にも、アンサーはあるんだよなぁ。


上の二次元キャラクターってのも、作者の意図以上に読者は女として魅力を感じるもんと思うしね。
正しい間違いではなく、理解できない女のことを考えているってところは紛れもない真実なんだ、それは俺の中でも。

あー女は怖い、根本的に性格が理解できない、めんどくさいイラつく、
条件で言うと何がいいのかわからない…
が、ずーっと男は女を無駄に追うんだなーって思いましたのです。
[PR]

[PR]

  1. 2014/07/31(木) 23:48:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有村 千佳 | ホーム | 超昂天使エスカレイヤー・リブート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1415-72dfa169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ