FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

実写版対魔忍アサギ 淫謀の東京キングダム

結婚式行ってきました。
幸せオーラの空間にいると、こちらまでフワッとした気分になります。

ただ、陵辱モノを作ろうとする僕チンには、もっとトゲトゲした感情が必要なのです。

ということで、lilithの新作AVの「対魔忍アサギ 淫謀の東京キングダム」を買って、そして観ました。
ん?前出なかったっけ?って思うよね。

そう、数年前にアタッカーズから出てんよね。
ってか、そんとき俺握手会行ったし。
主演の青山菜々さんはバスト99センチの超乳で、見慣れないもの見れたから記憶に新しいし。

でも、今回のAVはZIZブランドっつう、いわゆるリリスの会社。
ホームページ見る限り、前作のは無かったことになってるな。
まぁいいや、感想を。

<ストーリー>
今回のはサブタイトルからもわかるとおり、アサギ2なんだな。
沙耶とかいるし。
ってことは、一応アタッカーズ版は、1作目として見てってことなのだろうか。

<女優>
アサギは波多野結衣さん。
GIGA好きなら、こういうコスプレも既におなじみ。
オイラもミスアメリカみたいのが出産すんの持ってますw
演技も上手く、体格も声も気位の雰囲気もアサギっぽいため、ナイスキャスト!と言いたい。
ただ個人的には、さくらはアタッカーズ版の国見奈々さんのが好きだな。

あっ、今思ったけど、アタッカーズ版ってアサギ1を再現してるようで、OVAアサギの再現なのか。
さくらの差で思ったわー。
アサギファンなら常識かもしれんが、ただこのブログを読んでる人にはわけわからんだろうw

<肝心の抜きポイント>
ぶっちゃけ期待はずれでした!
んとねー、ただの輪姦AVなんですよ。
それもただのSEXを延々4時間。

あのねぇ…普通のSEXだけが見たければ、コスプレAV見ますよ。
違うんすよ。
「陵辱エロゲ=ヒロインピンチ=リョナシチュ」なんだよ。

つまりは、敵と戦って、負けてのレイプなんだよ。
そこに至る、ぶっちゃけ寸劇が見たいんです。
波多野さんは、それこそGIGAでそういうAV何度も出てるんだからさ、そういう演技とか表情とか出来るんだよ。

じゃ何が悪いのか、って脚本だよ!
一応場面の間に戦闘シーンとかもあるけど全然やる気ねーし、敵とかも金かかってないコスだし、ホームレスみたいな男がわんさか出てくるだけ。
そんで輪姦シーンがタラタラ長くて、しかもほとんど外出しっていうね。
触手シーンもなんか薄っぺらいしよ。
アタッカーズ版のが、まだそういうシチュエーションを楽しめたよ!

ユキカゼが同ブランドで想像以上だっただけに、ガッカリしました。

ってか俺ってそもそも、女複数プレイが好きではないってのもあるな。
男がいっぱいの輪姦は好きだが、女側が2人以上いると集中できんのだよ。

嬌声が混ざるのが興醒めってか、張り合ってるんじゃね?とか思っちゃうんだよね。
なんか盛り沢山的サービスなんだろうがね。
女4人とかで、しかも熟女が混ざってるわけで、そんで急にカメラアングルが変わったりしてさ、
こっちは好きな子でチンコ揉み揉みしてんのに、急にババアが出るとそのタイミングでイッちゃいそうで怖いんだよ。
なんでやめてほしいです。


ん~違う意味でトゲトゲしてきたぁー!
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/06/02(月) 22:21:20|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画のヒミズ | ホーム | 靴の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1403-30ff1141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ