FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

靴の話

ここに何も書いてなくても、何も無く暇ってわけじゃあないです。

健康診断で暗くなったり(結果はまだだが)、
ドラクエの友達と動物園行ったり、
エロゲ買ったり、
AV買ったり、

と、まぁ何が言いたいかといいますとね。
今日は靴の話です。

脈絡ねーじゃねーか!って思うかもしれませんが、仕事以外にも外で行動する場合、
最近は靴によってその後の行動が変わると知りました。

<理由>
若いときならいざしらず、最近はすぐに体力が切れて、めんどくさくなって帰るんですね。
でも、その疲れの原因ってのが靴ってのがあるんですよ。

俺みたいな底辺も底辺、最近では2円スロットでも勝てない、そして打てないド腐れ野郎はですね、靴に金をかけられないんですよ。
気張って3000円だが、最近はマジ貧乏なので1000円の靴2足を交互に履いてんすね。
一つは1000円には見えない(と思う)カジュアルな皮(っぽい)靴。
一つはワークマンで買った、踵を踏んでもいい雪駄みたいな靴。

どちらも1000円にしては当たりの靴なんですがね。
やっぱ歩いていると疲れるんですよ。
何故か!?
それは踵の部分と、全体的な構造なんだよね。
アスファルトをスタスタ歩いてると疲れてくるんすよ。

そんで今日は、こないだの雨で靴が濡れたから、ちょっと前の擦り切れたスニーカーで仕事行ったのね。
超!快適なんですよこれが。
まぁそれも特売で1500円で買ったアシックスのスニーカーなんだけどさ、スニーカーってマジ最高!

<理由>
踵の負担が少なく、足裏へのダメージを感じない。
自然と前に前に歩くような構造をしてる(と思う)から、サクサク歩ける。そして疲れない。


結局ね、何が言いたいかと言うと、500でも多く出してスニーカー買うのが正解なんですよ。
貧乏人が小洒落た皮っぽい靴履いても、どうにもならんのですよ。


…なんか我ながら荒れてんな俺。
自虐も過ぎるとウザったいよね。

はぁ…、
今日1000円で財布買ったら、すげー小さくて失敗してね。

俺がクズなのは金が無いからだって、カイジの遠藤さんに言われたら、船乗っちゃいそうだよ。
[PR]

[PR]

  1. 2014/05/29(木) 00:56:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実写版対魔忍アサギ 淫謀の東京キングダム | ホーム | 短い夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1402-2b18dced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ