FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

科学戦隊ダイナマン1位

たまにトレーニングで行くジムってか区のスポーツセンターに、週に2回は来ようって書いてある。

が、時間があっても中々行かない。
行ってたら今頃痩せてるっちゅーねん。


そんな俺は、代わりに週に2回くらいカラオケに行っている。
もちろん一人カラオケだ。

何度か書いたがこれは採点が楽しいのだ。
トレーニングの体重と同じく、上達するのが目に見えるからね。

ってか初期って何でも上達するじゃんすか。
勉強でも、偏差値40から55くらいまではすぐ上がるんだ。
そっから先は厳しいけどね。
恐らく筋肉も歌も同じでしょう。

そんで今日。

いえーい1位!

マニアックなところに目をつけた俺に隙は無かった。
だがダイナマンって言えば、俺ら世代には結構人気なんだよな。
この歌もインパクトあったし。

今のところ44人しか歌ってないけどな。
それでも1位ってのはなかなかいいんじゃないすかねぇ。


ってか、明るい日記って久々かもしれん。
[PR]

[PR]

  1. 2014/05/16(金) 02:40:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<短い夜 | ホーム | 鬱を飼い慣らす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1400-1136ce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ