FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

マリーローズさん

あ、はい。
ダウンロード済みですよ初日に。

やられ顔がいいっすね。
声もゲーセンで聞くとアホみたいに感じたけど、家で聞くといいね。
ってのは萌えアニメとかを外で見てると、多少なりとも気になっちゃうじゃないすか。

だが、家で味わう分には集中出来るんでね。
いいね「にゃ~」とか。

あと良かったのが、負けポーズね。
ゲーセンにゃ無かったから初めて見たんだが、嘘泣きするんですよ。

「つまんな~い!」「あーんあーん」・・・「あーんあーん」・・・「あーんあーん」・・・といった感じでね。
その・・・のときに一瞬小悪魔的にこっち見るんですよ。
思わず笑っちゃいましたよね。


んでロビーマッチで何戦かして、わからん殺しで今のところ勝率のが多いっすけどね。
動きがノッペリしてっから、これから負けそう。

ってかその後霞ちゃん使うと、動きの早さにしっくりくるね。
やっぱ霞ちゃんだわー。

俺おっぱい好きなのよ。
俺おっぱい好きなのよ。

だからどう考えても俺は霞ちゃんを使うよね。
色んな意味で。
[PR]

  1. 2014/03/27(木) 23:33:56|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理由なき風邪 | ホーム | くろーんくろーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1390-06f7854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ