FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

くろーんくろーん

生きてますよ。

ふざけた仕事もしてますしね。

あったかくなってきたから生きる希望が湧くなんて、なんて単純なんざましょ。

今年は花粉はそこまでじゃないから、薬は飲んでないのんね。
マスクと目薬くらいで今のところなんとかできてるのんね。




秋葉もしょっちゅう行ってます。
最近格闘ゲームが面白くてなぁ。

ギルティは今のところ、137戦110勝って恐ろしい勝率。
うめーな俺。

昨日は電撃系の格闘ゲーム出たってんで触ってきたしな。

ウルトラスト4にはキャミィクローンですか。
手抜きですねぇ。

まぁ我らがDOAも他のこと言えませんが。
次回バージョンアップで、ローズマリーたんと霞クローンのフェイズ4ってのが出て、そのロケテもやってきた。
ってか全然人いねーから、まったりCPU戦クリアしてきた。
ロケテなのにな。

見た目は霞ちゃんと全く同じだけども、声が微妙に違う。
ってか恐らく、以前録音した桑島法子さんの未使用データを使ってるとみた!

あと技的には、色んな技からワープする感じ。
ワープ→ワープ→ワープとか出来るから、今日は指つりそうになったわ。


ってか格闘ゲームってクローン好きねぇ。
KOFとかでもあったもんなぁ。

俺のクローン作って、代わりに働いてくれねーかなぁ。
[PR]

  1. 2014/03/20(木) 23:02:29|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリーローズさん | ホーム | 明日、ママがいないを見終わって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1389-57686812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ