FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

時には娼婦のように

豪雪だしね。
1日籠もってゲームしかない。


んで、ドラクエ10を10時間ほどプレイした後、DOAとピクロスを同時プレイ。
(ランクマッチってネット対戦の待ち時間にピクロスをプレイするのです)

んで、とうとう今日Uクラスに上がったんですよ。
Fクラスから始まり、
E-、E、E+、D-、D、D+、C-、C、C+、B-、B、B+、A-、A、A+と上ってって、
その後、S-、S、S+まで来て、
更にその上にUクラスがあるのです。
いやーよくやった。

でもね、
最近更にその上に
☆、☆☆、☆☆☆とか出来たのですよ。
上手いやつはみんなそこに行ってる・・・orz

まぁ気長にやりますよ。
ってか、Uクラス上ったときに称号が貰えたんだが、その称号が・・・
「自宅警備員」
リアルにコーヒー吹いちった。


あとですねー、今週配信されたグラビアシステムと新コスチュームなんですがねぇ。
当然全部買いましたけどねぇ。
グラビアはVitaのPLUSとおんなじなのに有料ってのはちょっと納得できないのですがねぇ。

そんなことは気にならないくらい新コスチュームがイイ!
もうね、水着とかでもない。
フェチズムの塊ってか、変態ってか、もはや痴女!

最初は、布面積の少ない水着以上にエロいのなんて無いと思ってたんだがね。
新コスは、解釈の仕方によって、超エロく感じる。
例えば…
ボロボロの布を羽織ってるこころ →レイプ後
裸とジャンパーだけの上半身レイファン →痴女
ネグリジェみたいな下着の霞ちゃん →娼婦

特に霞ちゃんが俺にとっては良すぎる。
なんつーのかリリスのエロゲでよくあるパターンってかね。

潜入操作のために、わざと娼婦になるんだが、なんかそういうバックストーリーを思わせるようなコスなんよねぇ。

しかもそれで戦うっていう。
何かの理由で戦わされてるって考えると、超テンション上がるよね。
負けたら即レイプ。
実はアナルに媚薬を撒き散らすローターが入ってて、激しく動くと浸透するとかね。

いつのまにか対魔忍と混ざってる気がしないでもないが、
ニンジャガで魔の者と戦ってるならそんな遠くもない気もする。




俺って文章書いてすぐのときは、知らない人にもわかるように解説とか書いてるんだが、
後半になるにつれ、妄想が暴走し始めるよね。

頭おかしい奴の独り言みたいなブログだなオイ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/02/08(土) 23:19:25|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪のワンフェス | ホーム | プリントアウト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1379-a79f3718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ