FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

歌洗脳

今の仕事は土日が休み。

朝起きたら家に誰もいなかったんで朝からオナニー。
略してアサニー。
健康食品的な語感だが、別に健康ではない。


そんで午後から秋葉
に行こうと小岩駅に到着すると、またも池田バカンス発見。

よく聴くと「池田~バカんさ~、バカになれ~」とも聞こえる。
何かの意味があるのだろうか。

さらに毎回メロディが異なっててね。
アレンジが効いてると言ってもおかしくない。


こいつは一体何なんだろう…
俺、今週5回も遭遇してるんだぜ。
しかも帰宅時間結構ランダムなのに毎回いるし、今日なんか昼間ですよ。

いっつも同じ格好で、何故か両手にレジ袋を持って大声で歌ってんだよ。
周りの人ももう慣れたのか、ビビらなくなってスルーしてんだよ。
一瞬、気が狂った俺だけに見えてるファンタジー的な存在かと思ったぜ。




んで秋葉到着。
んだけどなぁ。
アサニーしてると、正直魅力半減ってかね。
俺の場合、秋葉はエロの街だからね。

まぁ普通の漫画買って買い物終了。
その後、一人カラオケに行く。

ほんっと、俺の今の生きがいと言ってもいいくらいに楽しい。
斉藤和義の歌うたいのバラッドで高得点出て、歌いながらに歌詞にも感動したよね。


んで、
次の曲をセレクト中に、
ついつい池田バカンス~って歌っちまったのは秘密だぜ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/01/18(土) 23:20:47|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日、ママがいない | ホーム | 恐ろしいゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1373-86de5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ