FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

底の無い落とし穴

俺ってたまーにすげー沈むよね。

クソ野郎なのに、一丁前に気が滅入る。
しかも結構長い期間。

別に3連休が終わるからってんじゃないすよ。
連休入る前からそうだったもん。


人と一緒にいるときはいいんだ、話してれば気が紛れる。
問題は一人のとき。
自分の嫌いな部分を、自分で誤魔化せないとき。

この3連休はずっと一人だった…
とは言えドラクエ10で友達と会えるからまだ良かった。

例え会話が無いときでも、誰かがやってるってだけで何か気が楽なんだよなぁ。



なんつーか・・・
最近、妄想に殺されそうになるんだ。

人にどう思われてるとかじゃなくて、
会話なら自分の中でシミュレートし過ぎて、どこまで喋ったことなのかわからなくなっている。
アイツ俺のこと好きとか嫌いとか、それが行き過ぎてただ怖い。

そんでおかしな夢ばかり見る。
大体悪夢だが、良い夢を見た時の方がダメージがデカい。

ほんとにアホだが今日なんかさ、
俺ロリじゃないのに、なんかロリに好かれてね。
付き合ってくうちに俺がロリコンになっていく。

それが夢だったとき、目が覚めたときのショックのデカさが辛すぎて辛すぎて。
きっと前日DOAのマリーローズで連勝したからなんだろうがね。

これが真面目に辛い、アホだが。
ホントの悩みの無い奴の小さい悩みと思われるだろうが、感じ方なんてそれぞれでね。
全然大したことなくてもハゲる奴や胃に穴が空いちゃう奴もいるだろう。


結局は俺の心の小ささ・・・って考えると、余計深みにはまる。
自責の念が鬱に良くないのは明らかだしね。
別に病気を気取ってるわけじゃないが、マイナス思念なんてウィルスのようなもんでよろしくない。


わかっていながら、そういうドツボにはまる。
まるで設定1だな俺の人生・・・とか言うの禁止。

他人から言われると傷つくってレベルじゃないから、あえて自分から言う・・・のも禁止。

禁止って、厳しいこというのもやめよう。


深く堕ちるのやめ・・・って、結局止まらず今日も眠れないんだろうなぁ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/01/13(月) 21:13:02|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐ろしいゲーム | ホーム | hide>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1371-ade666b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ