FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

デッドオアアライブは面白いなぁ

原稿終わったから、やりたかったゲームでも買おうと思うも、ドラクエとDOAが面白すぎてなぁ。

マリオ3D、メタルマックス4とかすげーやりたいんだけどね。

ドラクエはほぼ日課だから、友達とハマッた時以外はまったりしてるんだが、
DOAは対戦が面白くて面白くてね。

今ランクSなんだが、結構色んな人に勝てるようになってきた。
格闘ゲームの醍醐味である「考えて努力すれば勝てる」ってのを一番味わえるいいゲームですよマジで。


んで、以前語ったが今PS3でやってんだが、これさー欠点があってさー。
対戦待ちのときコントローラ置いてるんだが、
マッチングしてコントローラ取ったときとか、
買ってコントローラ置くときとかにね、
L2ボタン触れちゃうんだよ。

これってデフォで挑発になっててさ、意図しないで挑発してることになっちゃうんだよね。

格闘ゲームで挑発ってのは、かなりヤバ気でね。
ゲーセンならリアルファイトに発展しかねない、ほぼ禁忌なんよね。

ネット対戦なら平気かと思いきやさ、メールが来たりするんだよ。
おそらく名前とか控えて出してきてんだよな。
なんかもの凄い喧嘩越しにね。


顔見えない分、余計怖かったりする。

あ、いや俺が挑発ボタン触れちゃったのが悪いんだろうけどさ。
そこまでキレるか~?

あ、キレる人は結構いるか。
最近ゲーセン行ってないから忘れてたぜ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/12/23(月) 23:30:20|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池田バカンス | ホーム | 二度見泣き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1363-f5387d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ