FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

たいふーん

いやまぁ昨日の話だけどな。
思い出し怒りしちゃったんで、ちょっと聞いてくれ。

台風26号のせいで、朝の通勤が酷いことになってさ。

いつも家出るの7時35分なんだが、用心のため7時前に出たのね。
社畜乙。

すんげー雨風でさ、足がいっぱいある丈夫な傘が速攻壊れてね。

それでも合羽着てたから濡れずに駅まで辿りついたんね。

したら着いたときから電車ストップ。
上下線とも動かない状態に。

マジか…とボーっとすること30分。
電車動きますのアナウンスが!

めっちゃ満員の電車に乗ると、なんと次の新小岩で完全停車。
しばらく動きませんとのこと。
ぉおおおい!

そう、ここは荒川と江戸川に挟まれた、風に弱い場所なんね。

どうにもならん。

ってんで、駅前のマック…は人いっぱいだったから、ケンタに入りアイスコーヒー注文。

時間は8時くらい。
まだ店内ガラガラなんね。

そしたら天気は晴れ、風のみ残す状態になってさ。
人がぞろぞろ来て、それでも電車は止まってるから、駅前が酷いことになってね。
バスで振り替えっつったって、東西線も京成線も他も全部止まってるから、どうにもならんしね。


なんだかケンタも混んできてさ。
しまいには相席になってね。
ババアどもやアベックに囲まれることになったんすよ。

そいつらがさぁ・・・
むかついてむかついて・・・


まずアベック!
俺下向いてスマホいじってたんだが、女がすげー可愛い声なのね。
んで顔見たら超絶不細工なんよ。

今いいともにたまーに出るアシスタントのブスをさらにブスにした感じなんだけどさ!
そいつブリッ子みたいなしゃべり方するんだよ。
語尾とかももうムカついて、いらいらいらいら・・・

電車も全く動かねーしよ。

したら今度はババアどもがさ、ババアっつったって50くらいかな。
音量がわからないのかってくらいうっさい声で喋るは笑うは、息臭いわでさ。
もう、いらいらいらいら・・・

窓から電車が見えててさ、全く動いてないのわかるし、他に行くとこねーからさ。
そこにいるのがベストなんだけどさ。

イライラし過ぎて死ぬかと思った。

最期は、そのアベックとババアが他人なのに世間話しはじめてさ。
非常時にはそういうのあるんだろうが、その会話も薄っぺらくてな。

もうダメ、耐えられないってなって、俺が店を出たの。


そしたらようやく電車が動いて、なんとか会社に着いたのが昼。
社畜乙。
[PR]

  1. 2013/10/17(木) 23:43:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苗床 | ホーム | 中ちゃんがフラれた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1346-a95b39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ