FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

中ちゃんがフラれた

3連休の最期ってことで、近場に釣りに行ったんだがね。
そこで小学校からの友達の中ちゃんが、最近フラれたって打ち明けた。

そんな長い付き合いじゃなさそうだったが、フラれんのかぁって思った。

なんでかってーと中ちゃんは、
明るくて面白いし、
優しくて気も利くし、
チビだけどイケメンの類だし、
真面目に働いてるから経済力もあるし、
カッチョいい車乗っててどこでも行ってくれるし、
スポーツマンだからシュッとしてるしな。

正直、俺とかなり違うからもっとモテていいと思うんですよ。
じゃーなんでフラれんのか…
大きなお世話だ!って言われそうだし、
お前に言われたくない!ってもっともだから、
誰にでも当てはまる、いつもどおりの俺の思ったことを書きます。


いやー、でも俺も東京でいろんな知人カップルを見てきたけどさ。
男が偉そうに女に色々させて使ってたり、
女は男が何股もかけてんの知ってて付き合ってたり、
ひでぇのも結構いたわけですよ。

そういうのに比べて俺はそんなことしないっつうか、する気も起こらないわけでして。
要はモテない俺は気を使い過ぎるんよね。

それがモテるってか付き合ってる理由になり得る、って気づいたのは最近でした。


カップルはその数だけ独自の付き合い方をしてるわけであって、汎用的なモテ方ってのは無いようなんですよね。
(あるとすればマジのイケメンだけ)

つまり先の例としては、
男に偉そうに使われてるように見える女は「自分が必要とされてる」ってとこで合ってたり、
何股もかけられてるって、複雑な恋愛に酔ってる女もマジでいるんですよ。
ほんとバラバラ。

だから別にそういうのを目指すとかじゃなくて、それが満足なら別にいいんだなって。
二人で付き合うんだから、そこを納得するよう付き合うもんなんだなって。
そんなんドラマの世界だけかと、モテない俺は思ってたんすよ。


いやーここまで俺の妄想なんだが、そんな間違ってないと思うんだがどうか。

中ちゃんも、もう恋なんてしないなんて言わない…
っていうか最初から言ってないから、別に心配もしてない。

何にせよ、
友達の失恋をネタにしちゃう俺って最低
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/10/14(月) 23:00:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たいふーん | ホーム | 男の夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1345-fc0e9084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ