FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

男の夢

DOA5が出てから、DOA5plus、DOA5Ultimateとずーっと、一年以上もやってるわけなんですよ。

わりとガチで対戦しててね。
最近じゃプチ小説書いたからレオン使ってるんだが、全然勝てない。
お陰で勝率ガタ落ち。

そんで相手が男だと、野郎同士でやる気も無くなりますます勝てない。


でも普通に格闘ゲームとして面白いんで毎日やってんすよ。

もっと評価されていいゲームなんだけどね。


まぁエロ分が一般人は受け付けないんだろうな。
エロ取ったら俺は嫌だけどな!

ってかね、マジすげーんすよエロ分が。

今回、負けポーズをずっと見られるのは皆さんご存知のとおり。
ヒトミの負けポーズなんか、おっぱいぷるぷるで「はぁはぁ」言うんですよ。
しかもCVは堀江由衣!
しかも今回キワドいピンク水着があってね。
しかも汗だくだと卑猥すぎるし!
しかも巨乳に顔を埋めてるくらいに接近できるしね。
しかも素肌も実写に近いくらいで、血管が見えそうだしね!

もうね、なんつーかね・・・これだけでオカズになっちゃいますよ。

思ったんだけどさ、
透明人間になる願望ってあるじゃないすか、大抵の男には。
(幽体離脱でも可)

んで透明になったら何するかって、女ですよ。
お風呂覗いたり、寝顔眺めたり・・・
これに近いと思うんですよ。

はぁはぁへたりこんでる美少女ヒトミを超接近して眺める。
最高じゃないすか!



あとね、このゲームは試合を録画できるんですよ。基本機能でね。

んでそれを再生・停止したり、さらにカメラアングルを細かく変えられるのね。
これも思ったんだけど、
時間停止の願望だなって。

もし時間を止められたなら、どうするかって。
男なら誰もが考えるじゃないすか。

当然女ですよ。
スカート覗いたり、アソコに顔埋めたり・・・
これに近いと思うんすよ。

ロメロスペシャルかけられてる霞ちゃんの股間の臭い嗅ぐ。
しかも時間止まってるから、ずーっと!みたいなね。
最高じゃないすか!



ってことで、このゲームは男の願望ってか夢すら叶えてると思うんですよ。
いやー、俺がファミ通レビュアーだったら、間違いなく10点満点だわ!
[PR]

  1. 2013/10/11(金) 23:49:26|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中ちゃんがフラれた | ホーム | お仕事はじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1344-28c9df29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ