FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ツタヤ行ったんすよツタヤ。

そしたら地元店のみ半額キャンペーンしてたから結構混んでてね。

AVコーナーなんか、汚いおっさんばっかでいっぱいでさ。
なんか暑いんですよ。

俺も負けじと30分くらい物色してたときなんすがね。
ぶーんって顔の近くを蚊が飛んでたんすよ。

店内は暖かいからか、駅前で全然木とか無い場所なのに、店の奥までよく入ってきたな、と。
それにしてもウゼーからさ、片手でパッて捕まえようとしたんね。

したら成功したっつうかさ、
わかるじゃん?今入った!ってのが。

俺すげー、と思いながら掌を開いたんですよ。
そしたら…

すげー血だらけでやんの!


今まで見たことないくらいに血を吸ってた蚊でさ。
まるで俺が怪我したみたいに手が血だらけになっちゃってさ。

思わず「ぎょえっ!」って叫んじゃった。

しかもよくよく考えると、AVコーナーのハゲ親父のミックスブラッドなわけでしょ?
気持ちわりっ!ってマジ寒気したわ。

おーこわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/10/04(金) 23:35:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お仕事はじめました | ホーム | クソ人生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1342-329ff2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ