FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ねんがんの PS3をてにいれたぞ!

今まで本当にやりたいゲームが無く、箱でどうにかなっていた私ですがね。

ジョジョはいいとして、聖闘士星矢とかマジでやりたいと思って、最近になって欲しかったんですよPS3。

とは言えまだ無職。
よって金は無い。

のだが!
昨日、弟に売ってもらいました!
しかも2年前くらいの160GBモデルを1万円でな!
通常の店舗買取価格より全然安いし、ほぼ稼動してないから綺麗なの。
さらにかまいたちのソフトも付けてもらったしな!
やったー!

弟はその間に結婚し、今年子供も生まれて仕事を頑張るいわゆるリア充。

そんで嫁はゲーム嫌いってことで、家から無くなって嬉しそう。

つまり俺に罪悪感は無ーい!
ただ安く手に入れたのみだひゃっは~!


んでやってるゲームと言えばDOA5Uですよ。
(祖父のテレカ欲しさに両ハード買いしたんでね)

これもねー、なんかPS3びいきがあってですね。
厳密に言うと、
ファミ通はじめ雑誌連動コスチュームがPS版のみ。
アプデ配信がPS版のがかなり先行。
コントローラ感知機能でおっぱい揺れるのはPS版のみ。

さらに基本無料版がPS版のみってことで、オン人口もこっちのが全然多いのんね。
今まで箱でやってて、ランク上がりたくてもそもそも対戦自体が稀ってのがあったんですよ。
しかも海外の奴らとやるとラグりまくりだったし。

ってことでずーっとPS版DOAやってます…が!
両方やってて感じたことを書きたい!
てかPS版の文句を書きたい!
①ハードスペックが違うからか箱のが優秀。
 メモリのせいか、インストールしてるにも関わらずPS版のみカクつくことがある。
②上記と同じくロードが長い気がする。
③画面が暗い気がする。
④無料版の奴らかわからんが、無線が多すぎ。無線を弾かせてほしいわ。

とは言え、しょっちゅう対戦できるのは非常に面白いです。
箱で毎日やってたから、今は全然負けないしな。
(ランクっつうグレードが低いの同士で戦いやすい感じなんすよ)

今のところ勝率90%オーバー!
これは楽しい。


あれ?今日の俺全然エロくない…
[PR]

[PR]

  1. 2013/09/23(月) 23:20:59|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェリッシュ | ホーム | エロい感情は逆である説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1338-da0e3f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ