FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

DOA5U

とうとう来た!
DOA5の最新版!

去年のDOA5から、vitaでバージョンアップのDOA5+が出て、
今回さらに据え置き機でバージョンアップのDOA5Ultimateが今日発売。

当然購入。
しかも今回はメーカー直販のかすみちゃんブルーを購入。
ソフトの3倍の値段でグッズがいろいろついてきてね。

かすみちゃん等身大タペストリーは布の分あわせると俺よりでかいし、
お風呂ポスターは激エロだし、
普通のポスターは12枚ついてくるし、
おっぱいマウスパッドは一番好きな青忍者服だし、
トランプは納得のゲーム絵柄だし、
なんか付録でクリアファイルついてきたし、
個人的には超絶満足ですよ。

さらにPS3本体持ってないにもかかわらず、ソフマップのかすみちゃんテレカが欲しいからそっちも購入。
しかもコレクターズエディションね。

知らない人からすれば何言ってるのかわからないと思うが、まぁいっぱい買ったってことです。



んで、ゲーム内容・・・
これも前作あんまりやってない人からすると、何が違うのかそんなわからんだろうな。

キャラとステージが増えただけと思いきや、
新技や新動作が増えてたり、
おっぱいの揺れの設定があったり(重要)、

個人的に今一番嬉しいのが、アーケードモードやりながらオンラインのランクマッチが出来るとこだね。
これはゲーセンと同じ感覚で嬉しい。

ってガチ勢の感想じゃねーか!

リョナ的な意見で言うと・・・
今のところ目だったところが見当たらず・・・

レイチェルさんのダウン攻撃のぐりぐり踏み付けが、なんだかモーションが長くていいとこくらいだな。

まぁこれからゆっくりやりますあー。
[PR]

[PR]

  1. 2013/09/05(木) 02:13:09|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<呪!東京オリンピック | ホーム | 名探偵オナン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1333-19a62104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ