FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

名探偵オナン

なぜか左の人差し指が痛い…

朝起きたときからずっとなんですよ。

謎な痛みって不気味なんで、前日を思い返してみたのね。

つっても僕ちん、まだ就活中なんで昨日は篭ってたんすよ。

だから指を使った労働も何もしていない。

普段してるゲームやタイピングなどで、急に指が痛くなるとも思えない。





・・・オナニーか?

変な風にチンコ持って指を痛めたんか?


いや違う!
前日は夏コミのエロ同人誌を使ったんだよ。

漫画ってのはページ開きの都合上、左手でページをめくるんだよ。
つまり左手をチンコに使うってことは、無い…
あ!これだ!
大量の同人誌を、左手だけで器用にページめくったことによって、左人差し指を痛めたんだ!
試しに今エロ同人のページ開いたら、指痛かったもん。

解決!


こんなくだらないブログって、なかなか無くね?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/08/28(水) 23:32:07|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DOA5U | ホーム | ツクツクボウシのなく頃に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1332-23870aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ