FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

風邪ッター

月末の金曜ってのは、エロゲーがいっぱい出る。

俺も欲しいのがあってですな。
リリスの「女剣闘士ミネルヴァ」とトライアングルの「魔法剣姫アークキャリバー 」です。
変身ヒロイン物や異種姦物が大好きな私としては、非常に楽しみだったタイトル。
購入は以前から決めておりました・・・
が!金がねぇ!

そりゃそうだ働いてないんだもんよ。

でも欲しい!
じゃあどうするか!
金を稼げばいいんだ!

ってことで、その2スロの貯メダルを増やして一万円ゲットして、エロゲゲットしました。
(ちなみに、まだ増やすために8000円分は残してある)

なんか人間の底辺のような気もするが、割れないだけマシだと思うところもある。
むしろ狙って増やせるなんて凄いとも思うが、その労力を別に使えよとも思う。
ぬうう・・・

そんで今、力尽きて風邪引きました。

へー、働いてなくても風邪って引くんだーって親に言われた。
俺も同感だ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/06/29(土) 15:36:11|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピアノ | ホーム | サザンを歌ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1312-baef1937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ