FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

父の日

父の日ってことでね、何かあげようと思うけど、何も思い浮かばない。

じゃあ毎日飲んでるビールでもと思って、アサヒスーパードライ350ml缶1ケース(24本)をプレゼントした。
景品だけどな!


俺様は、まぁ兎にも角にも金が無いわけですよ。
働いてねーしな。

ただし貯メダルは少しある。
そんならそれを増やせばいくね?ってんで朝からスロってきたのね。

貯メダル:300枚
景品:1300枚

おいおい1000枚増やすって大変だぜ?
しかも元手の300枚をかける訳だからな。

しかしそこはこの俺プロッター(プロのスロッターでプータローのオタ)の腕の見せ所。
一時間満たずに、サクッとエヴァ生命で1000枚ちょいゲット!

で、ここが運命の分かれ道。
ぶっちゃけ一時間じゃ設定なんかそこまでわからない。
今出たのも運かもしれない…
ボーナス確立はいいものの、子役確立は設定4くらい。


まぁ止めました。

んで隣町の2スロで、そこでも貯メダルで打ってました。

そこは去年3月に建物自体が火事になり、どさくさ紛れで夜逃げしたと思われていた店でね。
俺7000枚貯メダルしてたのに、いきなりバックれられたとショックだったんですよ。

それが何故か3日前に復活!
貯メダルもそのまま使えるってんで、気楽に行ってきた。

ってか、3日間全日行ったw

んで、今日はプラス約4000枚。
昨日はプラス約2000枚。
一昨日はプラス約3000枚。
すげー勝ってんじゃん俺。

全部、高設定ゲットしたしな。
途中からでも何度か台を変えて設定見切った感じだから、出したっつうか勝った感じ。


まぁ自慢ですよw
ビールもゲットできたし、充実した日曜だったー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/06/16(日) 01:27:06|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2ちゃんねる | ホーム | DOA5Ultimate体験会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1308-8b23afc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ