FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

DOA5Ultimate体験会

DOA5Ulitimateの体験会に行ってきた。
場所は秋葉ヨドバシ。

ここ1年でDOA5→DOA5+→DOA5Uと出るもんだから、結構賑やかだよね。

ネットではモデルチェンジ版がフルプライスで出まくるもんだから非難の声が多いけど、
俺としては、何も出ないより出た方が嬉しいので嬉しい。
文章力無ぇな俺・・・

そんな俺は9月発売予定のDOA5Uのかすみちゃんブルーを予約済み。
ってかもう支払い済み!
これで、その時期に金に悩むことは無いね。


そしてその体験会が今日初めて開催される、と言うので行ってきたんね。

どっかの人気ゲームだと開始時刻の前から既に並んで整理券配布してるとかあるからなーと思って、1時間前に現地到着。
(体験会は13時開始)
すると体験会コーナーが設営中で「12時から整理券配布します」と張り紙があったのね。

ちょうどいいわーと思って貰った整理券がこちら↓


ちょ・・・1番かよ。
辺鄙なパチ屋並びより楽勝じゃねぇか。
ってか逆に人気無いのか不安になる・・・
まぁわかってたことだが。


とはいえ実際に体験会開始されると、人も集まってきたようで盛況っぽかった。

一人10分間の持ち時間で、CPU戦しても、トレーニングしても、何してもいい体験会ってことでね。
オナニーしてやろうかと思ったが無理でした。
はっはっは・・・


一応、無印DOAからの変更点としては…
キャラ追加。
(ニンジャガからもみじとレイチェル、旧作からレオンとアイン、バーチャからジャッキー)
新システムとして、パワーランチャーが追加。
新ステージや新コスチューム追加。

まぁ格闘ゲームのバージョンアップ版はやってない人間からすると、何が違うのかわからなかったりするんだが、ガチ勢的には大きく変わってきてるのですよ。
俺も結構やってるんで、霞ちゃんの技が変わってるのがわかりました。
細かい仕様とか攻略要素は他サイトさんや掲示板が詳しく書いてるでしょうから俺は書きません。

とは言え、ぶっちゃけDOAが期待されてることと言えばエロですので、
一般人的(シコ勢)には、エロコスチュームとか、もみじのパンツが気になることでしょう。

そんで俺らもう一歩イッちゃってる(頭が)リョナ勢的に気になることは、
レオンなどの新キャラの締め技や間接技とか、
新ステージのデンジャーゾーン(仏像にニギニギされる)とか、
特殊喰らいモーションとか、
そういうのでしょう。
まぁ10分じゃそんな確認できませんでしたがね。


あああ・・・こんなこと書いてたら、アソコが膨張してきたよう・・・
DOAなんて今でも何百時間もやってるのに、
霞ちゃんの新私服みただけでハァハァするよう・・・
ハァハァ・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/06/15(土) 22:37:14|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父の日 | ホーム | ゲロ性癖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1307-4095fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ