FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ゲロ性癖

<<注意>>
タイトル通り今回は(今回も)下品で下劣なネタなんで、嫌いな方や食事中の方は読まないように!


性癖って変わるじゃないすか?
自分でも予想できないくらいに。
大概広がる人が多いと思うが、狭まる人もいるでしょう。
何かのキッカケにより、結構変わると思うんですよ。

俺も年とともに広がりを見せつつありましてね。
ぶっちゃけ4歳の時に性の目覚めがあったんですが…

まぁ時代を追って説明しましょう。

4~12才:消防期
 生殖の意味はわからなかったためおっぱい属性オンリー
 ただし、戦隊やゲームヒロインのピンチに興奮を覚えていたことからリョナ属性を開化させていた
13~15才:厨房期
 性教育にてノーマルな知識が身につく
 ただし、エロ実写本より、エロ漫画に惹かれていた
16~18才:工房期
 秋葉に常駐しエロ同人やエロゲなど完全二次元属性になる、当然異種姦属性も身につく
 ただし、ときメモをはじめとする純愛モノは汚せない領域あり
19~26才:迷走期
 現実でわけわからないことをしまくったため、どの属性にも引かない状態へ
 ただし、ふたなりやスカトロやグロを特別に好んだわけではない
27才~現在:混沌期
 入院したりモテな過ぎて慌てたり、同人を作ったりし始めたため、より頭が変になる
 そのため、現実への理想からかHR(孕ませ)属性、レイプやSM含むハードリョナ属性、断面図などの内臓属性が大好きに

・・・まとめるの好きだな俺。
まぁいいや。

俺もエロゲばっかやってるけど、AVも普通に観るわけですよ。
で、そのAVから性癖が広がったりすることもあるんですな。

表題からわかると思うけど、ゲロですよ。
え?と思うでしょ?
実写のとか引くでしょ?

まぁ俺も最初はそうでした。
俺は上記の迷走期に実写でも、どの属性も引かなくはなったんですが、
とは言え普通のレイプシチュが一番好きだったのね。
(二次三次問わず、スカトロ見ても別に興味が無いレベル)

が!最近のハードAVは、イラマチオからゲロ吐くことが普通にあるのんね。
最初は「うわっ汚ねっ!」って思いましたよ。
ただ、昨今の滅茶苦茶可愛い女優が無様にゲロゲロするところがねぇ…
なんか愛しくなってきちゃって…

よく飲み会で弱った女をゲットするなんてリアル話はあるじゃないすか。
あれに近いかもね。

で、ですよ。
俺はほとんど二次元に生きてるわけですが、その二次元キャラってのはまぁ丈夫ですよね。
想像ですから。
でも、例えば殴られて苦しがる、特に最近の腹パンイベントなんかだと、それ専用だったりしますよね。
そこでゲロですよ。
ただの悲痛の絵が、嘔吐によってより被虐的に映えるわけです。
表現として、二次元にピッタリだと思いませんか。


古くは春麗が普通に吐いてた。
今じゃ無くなったけど、当時はそれに興奮することも無かったけど、
今はそこに酷く興奮するのだ!
俺探してるもんよ。嘔吐がある二次元作品を。


ってことで、俺も最近じゃ同人に書いたりしてんよね。
ゲロ属性。

それはリアリティ。
俺のテーマっつうか理想としてるのは、二次と三次の融合っつうかね。
エロゲもマンネリするから、それを脱却するためのエロリアリティ。
それは三次から来るべきと思うのです。

現実は意外と淡白だったりすることもあるが、より盛り上がる方を取るとして。
リョナにゲロは必然だな、とそう思うわけです。




まぁ昨日イラマチオAVを2時間ぶっ続けで観てたら、俺ももらいゲロしそうになったんだけどな。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/06/14(金) 01:35:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DOA5Ultimate体験会 | ホーム | 魔法少女カナタTS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1306-99a3c9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ