FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

私は「児童ポルノ禁止法案」改定案に断固反対します

前回はわけわかんない文章書いてすいませんした。

しかし俺が今できることとして、まずここにしっかり自分の意見をまとめておきたいと思ったので書きます。
テンプレどおりではありますが、まず現状について。
5月29日に自民党・公明党・日本維新の会により国会提出された「児童ポルノ禁止法」改定案にて、表現の自由どころか創造すら規制しうる可能性が含まれていることが問題。

選挙の一票とか言ってられない。
(ネット選挙前だったことからも、やり口が汚いのは明らか)

そしてその後、色んな場所から反対声明が出たのでご確認ください。
日本雑誌協会
 http://www.j-magazine.or.jp/opinion_006.html
日本漫画家協会
 http://www.nihonmangakakyokai.or.jp/news.php?tbl=information#record3136
日本書籍出版協会
 http://www.jbpa.or.jp/pdf/documents/seimei130529.pdf
全国同人誌即売会連絡会
 http://sokubaikairenrakukai.com/news1305.html
コミックマーケット準備会
 http://www.comiket.co.jp/info-a/C84/C84Notice2.html
さらに俺の同人サークル宛に、サークルドットエムエスさんからも同様のメールが来た。


この動きに、俺がたった今出来ることとして、一人でも多くの人に知ってもらいたいために、今回この記事を書きました。

そして、私サーバインは、「児童ポルノ禁止法案」改定案に断固反対します。


<こっから自論>
俺はロリじゃない。
二次元的なストライク年齢は20歳くらい。
じゃあ問題ないのか、というと全然そんなことはない。
この法律、適当っていうか曖昧すぎて、ボーダーがわからないのが現状。
それを無理矢理通そうとしてるのが大問題なんです。

そして、俺の友達にはロリロリ言う人が多くいます。
俺と彼らに差があるのか?
趣味の違いで罪を背負い、罰を受けなければいけないものなのか?
二次元という想像物にすら、なぜ規制する?

趣向ってのは、先天的なものもあると俺は思う。
好きな異性が違うのって、当たり前でしょ?
好き嫌いの感情で思い悩み、自殺する人だって少なくない。
それを誰かが描いた一枚のロリ絵に救われる人間だっている。

俺だってそうだ。何度自殺しようと思ったかわからないが、オタクであるがため生きてこられた。
それは18歳未満のときからそうだ。
つまりこの法律は、子供の命さえ奪う悪法である。
おそらく、多感なロリコンの中高生だって多くいるだろう。
そもそもこの法律では、中高生が同級生の妄想を自室でメモして、それでオナニーだけで犯罪になりえる。

俺は4歳のときからオナニーしてんだぞ!
そういうやつだっていっぱいいるんだ!
ロリオタを殺すキチガイ規制国家にしていいのかよ!
焚書は弾圧だろ!戦争にもっていこうとしてんのか!

エロ漫画から来てる人多いんだ!
みんな大好き「あずまんが大王」や「よつばと」などの作品は今後、生まれなくなるんだ。
出版されても、みんなアメコミみたいな絵になるんだぞ!
読みたいか?劇画よつばと。
同人パロじゃなくてだぞ!


俺、デモでも何でもやるよ!
今は上記団体がバラバラに動いているが、何かするなら俺も加わる。
座り込みだって、図書館戦争だってしてやんよ!
過激な意見かもしれんが、何も言わないよりはずっといい。

今、一番怖いのは無関心。
オタだけど、自分とは関係ないと思ってると、いずれ全て食われる。
時がすべて洗い流すかのように、ゆるやかに殺されるのが一番怖い。

目の前で虐められ殺されそうな仲間を、見て見ぬふりをすることは出来ない。
それがオタクじゃねぇのか!
中二病の台詞を実際に使うときが来たんだ!
何も出来なかった子供のときと違うんだ!


最後に大事なことなんでもう一度言います。
私サーバインは、「児童ポルノ禁止法案」改定案に断固反対します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/05/31(金) 13:53:38|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外付ブルーレイドライブ | ホーム | 日本の終わり、オタクの終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1303-e3e920db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ