FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

日本の終わり、オタクの終わり

俺らが何したって言うんだ…

国をあげてのオタク狩り。
俺らには妄想も許されないって。

もう児ポ法関連の記事を読みつくしては、吐き気しかしないんで自分で調べてね。


経済にしても金持ちが貯めてることが問題なのに、俺らは使うでしょ。
貯金が良しとされる自国の首絞めに、俺らは税金を惜しまない。

生きる糧ってそれぞれで、
物心ついたときから趣向が一般とはズレていた。
体に中毒性のあるものならいざ知らず、
世間と隔離された世界で、同好の士だけで、ものを想っていた。

それが咎められる世の中になるそうです。

俺ら世代は、
宮崎事件から世間の迫害に耐え、
秋葉事件から警察の職質に耐え、
危うき場所には近寄らず、
不良や成功者、家庭を気づいた幸福な人々の目の入らないよう気をつけ、
心に枷をしてすごしてきたと思う。

だが、その心で思うことさえ罪にするという日本。

性同一性障害が今になって理解されてきているというが、
時を逆行して性癖を否定されるんだそうな。
ロリコンは罪人だって。
持ってたら逮捕だって。
戦時中じゃないのに。



教科書が変わっている。
俺らが習った日本を代表する産業はすでに廃れ、当然習わない。

車はすでに駄目だ。家電もそう。
ゲームもやばいね。
所詮、技術だからさ。
設計書があれば、どこでも出来る。

じゃ最後に残ったのは何かというとセンスだろ。
漫画・アニメ・小説からはじまるセンスは、現時点で日本の独壇場だろ。

アメリカも韓国も、既知外政策でその二次元的センスは壊滅した。
日本では何十年と育まれ鍛えられたオタセンスがずっと残っており、それは世界に浸透している。
世界のオリンピック選手が、日本のアニメに影響を受けまくってるしね。
多くの国の人々に影響を与えているそれは、後年歴史に残るものだろう。
それを潰すのか。


誰が悪い?
なんで思考停止してる馬鹿の言うことを聞くんだ政治家は。

若者が投票行かないのが悪いとか言うレベルじゃないだろ。
なんで年寄りは若者の魂を殺したい?

子供はセックスしないのか?
17歳の女子高生は絶対全員処女なのか?

ローゼン麻生とか懐かしいが、コイツはそのときの票を集めたかっただけの糞で、今は、というか昔から規制派だ。
俺は当時から気に食わなかった。

既知外の都知事爺共は言わずもがな、若いときはまだしももう脳が腐っている。

まともな政党が一個も無い。
他にやることがいくらでもあるだろ。
消費税だけ上げやがって、テメエらの人数は減らねーじゃねえか。

下を見てクソ人間ばっかってのは当たり前だが、一番上が表立ってクソ人間しかいないってどういうことだ。
今の政治家を全員××したい。
心を殺されそうになっても、防衛機能が働くだろう。


こうなると、今までの思考が全部逆転する。
日本は中国・韓国・北朝鮮に侵略されればいいんじゃないか?
原発のときみたいに、政治家が一番先に逃げるんだろ?

俺たちの思考から全否定され、心を殺されたら生きてる意味がないと思う。
いっそ殺してくれというか、100年前のドイツのように日本人皆殺しでいいとさえ思う。
銃社会じゃないから単純な力が無いために、金持ちがただやりたい放題。
人間って腐りきってる生物だと思うが、最近は特に感じる。
それくらい自暴自棄になった今日の気分。


別に自分たちの世界が素晴らしいと公表してるわけじゃない、
住んでる穴倉を荒らされ、仲間が食われていくのを必死で止めたいだけだ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/05/29(水) 21:41:24|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私は「児童ポルノ禁止法案」改定案に断固反対します | ホーム | 真・女神転生IV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1302-bee2245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ