FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

真・女神転生IV

買いましたよ真メガテン4。
発表時から楽しみだったんで即購入。

3からは約10年ぶりだそうで。
つってもペルソナやら派生系のメガテンはしょっちゅう出てて、結構やってるからね。
悪魔によってはシリーズ共通だから馴染み深いしね。


で、プレイ。
いきなり死ぬ。

うん、コレだコレ。
時に無常にも感じられる難易度。
ドラクエでぬるま湯につかってる俺にとって、ビシビシくる厳しさですよ。
油断したら即死。

とは言え復活もあるし、難易度調整もあるから初心者でも遊べますよ。


・・・まぁ簡単にはしないけどね。
昨今じゃ難しいとすぐにバランス悪いだの言うアホもいると思いますが、
自分を鍛えるためにやってんだから問題なし!

思い出したが、そもそも基本料無料のもしもしゲームの理念って暇つぶしなんだよね。

俺らファミコンからやってきた人間は、高い金出して買ったゲームは難しかろうとクリアするんだ!
それは暇つぶしなんかじゃない!
ゲームをするんだ!
ってアツい想いがあったんだよ。

そんな情熱を思い出してやってみるぜ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/05/25(土) 23:39:18|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本の終わり、オタクの終わり | ホーム | ニート暇無し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1301-f776e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ