FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

無職×勃起×災い

翌日に仕事が無い今は、逆にオナニーしないで寝ることがある。

ってのは、内容はどうあれ仕事頑張った一日の締めくくりとして、エロい気持ちになりたいものなのです。
疲れててもそうなんです。

が、連日緊張感の無い状態(別に暇ではない)だと、
「え?オナニー? 別に明日でいっか~」
みたいになるのです。

ただこれが問題で、俺一日オナ禁しただけで色情狂っぽくなっちゃうんね。
翌日、頭おかしくなる。

それが災いを呼んだのだ!


そんな今日も前日オナ禁で、朝から歯医者だったんですよ。
勘の鋭い方ならわかるだろうが、椅子に座っていきなり勃起。

普通に座ってれば目立たないんだが、歯の治療になり椅子が倒されますよね、ウィーンって。
んで、だんだん寝る姿勢になってくると、股間がテントみたいに張ってくる。
ジーパンだから、いててて・・・!ってなるわ、目立つわで大変でした。


そっから帰宅するも、俺実家で母ちゃんいるから、自室あるも昼間っからオナニーとはいかんのです。
そうすっと地獄。
だって俺の部屋エロいもんしかないんだもん。
漫画でも読もうとするも、俺の部屋にはエロ本しかないのです。
(普通の漫画は廊下か倉庫にあるのん)
ついついエロ本読んじゃうとボッキボキですよ。

PC立ち上げれば、ほぼエロコンテンツオンリーだしね。


で、ドラクエ10やって落ち着こうとしばらくやってたんですが、何を思ったかいきなり外出したんです。
自分のことなのに訳わかんねーが、よっしゃ実写のエロいもん買うぜ!と思ったんですね。

まずは数年行ってなかった大きい古本屋へ。
エロコーナーの中に入ると・・・
熟女ばかり・・・チィ!

次ィ、ツタヤ!
エロコーナーの中に入ると・・・
熟女棚が増えてる・・・チチィ!

もぅエロ本いっぱい置いてるコンビニ!
エロコーナーに行くと・・・
熟女しかない・・・チチチィ!


なんだコレ・・・悪夢か!

そう思えるほど熟女しかないんですよ。
なんなんすかね、エロまで高齢化が進んでんすかね。
しかも40オーバーのシワが隠せないレベルの熟女ばかり。
意味わかんねー。

俺別にロリじゃないから、Chu→Boh(チューボー)とかSho→Boh(ショーボー)を置いておけ、とは言わない。
普通の20代モデルとかのエロ本でいいんですよ。
が、皆無!

まぁ同年代の30代とかならまだしも、ガッツリババアは見たくもないんです。
それしかない。まさに悪夢。
これが今日の災い。


一時間以上うろちょろしながら、何も買わなかった。
なにやってんだ俺!
[PR]

  1. 2013/05/10(金) 00:07:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セミナー | ホーム | 失業中年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1297-5fe8a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ