FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

COMIC1☆7に行ってきた

彼女とCOMIC1に行ってきた。
こう平気で嘘を書くと、リアル俺を知らない人はどこまでが嘘なのかわからないであろう。

COMIC1というイベントに行ったのが嘘なのか。
彼女と行ったのが嘘なのか。
彼女自体いないのか。

後者2つが嘘ですアッハ~。
まず俺の彼女関連の話は嘘なんで気にせずに~。


まぁコミック1も、7年目ってことでね。
もうかよ!早いな!って感じですよ。

でも確かにコミックレボリューション終わってから、相当経つ気もするけどね。
池袋サンシャインに早朝から並んでた日が懐かしいもん。

まぁそれはいいとして、俺は今回も一般参加です。
いつかこのイベントもサークル参加したいな~ってのもある。
あるんだけどさ~、ぶっちゃけ皆やる気がないよね。
新刊しっかり出すとこ少ないもん。

それなりに客も来るんだからさ、しっかり作れば金になると思うんだけどね~。
まぁうまい人限定であって、俺には関係ない話ですが。

やっぱ夏・冬コミケに新刊ってサークルさんが多いからね。
その気持ちもわかるんですけどね。


話変わるが、カタログですよ。
いまやコミケはデジタルカタログなんで、冊子タイプのカタログを見るのが懐かしい。
懐かしいんだが大変なんだ、めんどくせーし。
でもせっかくだから全ページ目を通す。
そうすっとね、現在の流行っつうか、オタ人気のバロメータ的なもんがわかるのね。

例えば、東方とかはず~っと何ページもあるから人気あるなーとか。
ビビットレッドなんとか?とか、ガールズパンツァー?とか、なんか萌アニメね。
正直、興味ないから全飛ばしですが。

逆にゲーム系が圧倒的に少ない。
さらに格闘ゲームとなると、10サークルも無い。
正直やってらんない。

昔格ゲーとか描いてた人も、今や萌アニメばっかですよ。
そんとき陵辱もの描いてた人も、やんわりエッチばかりですよ。
なんなんだ!


なんか俺イベント行っては、ここ数年こういうの愚痴ってばっかだなって思った。
愚痴るぐらいなら、自分で出せ!

お、厳しいね~俺。

一人でイベントとか行ってると、マジ独り言が上手くなるぜぇ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/04/28(日) 23:48:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<格闘ゲームは日本の宝ァ! | ホーム | POSTAL3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1293-f4d52b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ