FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

破竹の3連勝

すっげー久しぶりなスロットカテゴリ。

あ、一応ボクちゃん、スロッターでもあるんです。
仕事辞めて何やってるのかと言うと
スロットです!

凄まじく駄目人間っぽいが、まぁ聞いてくれ。


世間的にギャンブルは身を壊すものであると認識される。
それは間違いではないと思う。

俺の身を案じてつっこんでくれる人はありがたいのだが、
単純にギャンブルアレルギーの人には、ただただ白い目で見られることでしょう。

恐らくそういう方は、
パチンコとかでよくわからんが負けたとか、
宝くじで一攫千金することに夢を持っているとか、
仕事も家庭も安定してるのでギャンブルなぞ関わりあいたくないとか、
そういうパターンが多いのではないでしょうか。

※「まぁ聞いとくれ」とか言っときながら、上記当てはまり、聞く耳持たない方はここまで読んでないだろうから無視することにする。


まぁそのー、
俺ギャンブル嫌いです。

何故なら運が無いことがわかってるから。
基本的に金が絡むと、運がからきし無くなる。

『は?パチスロはギャンブルだろ?』と思う方、俺パチスロをギャンブルと思っておりません。
屁理屈だと思われても結構。
あくまで俺の思考です。

だから今まで生きてきた中で、ギャンブルやった記憶は・・・
 宝くじ →買ったことない
 スクラッチくじ →試しで2~3回しかやったことない
 ロトなんとか →皆無
 パチンコ →友達に誘われてやったことはあるが10回未満
 競馬・競輪・オートなんとか →皆無
他には何があるのかも知らない。
そんくらいギャンブルは知らない。

じゃあパチスロは?っつうと、最高設定の6を掴めば勝てるもんなんですよ。
つまり設定6を掴むための技量だと思ってるわけです。
何事にも運要素は絡んでくるが、攻略要素をメインに考えるとギャンブルではないってのが俺の考え。

やり方としては、設定6かどうか見分けられるものを打ち、違う場合はすぐ帰る。
そうすれば収益はプラスになってくわけです。
実際、俺5号機だけの通算でも7桁プラス域だしね。

じゃあどうやって設定6を掴むのかって、算段があればいいわけです。

長期的にプロの仕事として勝ち続ける算段も、5号機に変わったときからその答えは出てましてね。
徒党を組んで店に合わせればいけるわけです。
でも知識も技術も、なにより金が絡んで信頼できるパートナーはおらず、
さらに俺は人見知りだから仲間なんて出来ないわけなんですよ。
(そいつの未来も使っちゃうわけだし)
何より煙草が身体にキツくて、数年前にパチスロで儲けようとすることは諦めたんですね。


で最近じゃ金は仕事で入るから、趣味として買っても負けても全然たいしたことない2スロで荒くれ台を打ってるんですよ。
これは運要素多くなるが、ギャンブルというにはおこがましいほどのプラスマイナス値なんですよ。
スロットを打つ!っつうか、おみくじゲーセンみたいな感じね。
ただのストレス発散です。


ただよ?
ごく短期的ではあるが、なんか閃くこともあるわけです。
カイジばりに勝てる算段が思いつくこともあるわけです。

今は働いていないにも関わらず、金を稼げることを考えついたらやるでしょ?
そんな感じで今日までの3日間、ほぼパチ屋に入り浸ってました!


まずは結果から、
 初日 →鉄拳の推定設定6にて4500枚取得
 昨日 →エヴァの推定設定6にて4000枚取得
 今日 →ひぐらしの推定設定6にて2000枚取得
ただし低レートスロット(4円)なので、純利は合計35000円でした。
まぁそれでもデカい報酬ですよ。
設定わかりやすい台ばかりを延々と打ちました。


で、今回の算段っつーのは・・・
近場の店が去年閉店したのね。

で、そこが完全に閉店したにも関わらず、先月リニューアルオープンしたんです。
頭おかしいのは半年以上閉店状態にも関わらず、大した告知もなくしれっと開店したのね?

しかも初日出さないもんだから、客がいない・・・
また数ヶ月で潰れるな・・・と思って、様子を見てたのが先週。

だが、客が数人しかいないにも関わらず、居座る人間は2~3箱積んでるわけ。
その答えは以下2つに絞られると思ったんですよ。
 ①客がサクラ
 ②設定入れてる
でも客をよく見ると目押しも出来ない爺とかいてさ、こんなサクラいないだろと思ったわけ。

ってことで試しに自分で設定判別のわかる台を試しで打ってみると、見事ヒット!
この3日間投資は全て1000円のみです。

特に2日目なんてエヴァ6台設置あるのをカニ歩きし、4台目で判別つけたんですからね。
我ながら、よく攻略したと思いますよ。


まぁ長々と何が言いたかったのかというと、
俺スゲー!ってことです。

金が無いこのときに、漫画っぽい閃きのアイディアが功を成したことを単純に褒めて欲しいだけです。
全部自慢でしたw


ちなみに超単発的な閃きだし、恐らく今後は設定入らなくなると思うから、しばらくは様子見です。
勝ち逃げとかギャンブル的な発想は無いですな~。
はっはっは。
[PR]

  1. 2013/04/08(月) 23:43:13|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハローワーク | ホーム | からだいたすぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1286-d12299d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ