FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

自分勝手な男

仕事以外にも、ちょっと嫌なこととかあったりしてね。

細々とさ、なーんか上手くいかないんよね。
人生って大変だよなー。



まぁそういうときに限って、シングルって堪えるよねん。

普段元気なときはいいんですよ男は。
オナニーしてりゃいいんだから。


でも悲しいときや哀しいとき、都合良く人恋しくなる。

性的欲求除いて、彼女や奥さんいたらな~って思う。
ホント俺って自分勝手だな。

しかし人間の性別ってよく出来てると思うわ。
俺に持ってないもの持ってる女がいたらなって思う。
喜びも悲しみも分かち合えるようなね。


まぁ仕事がなきゃ彼女も出来ないんで、仕事探しますよ。
ドツボだぜぇ・・・
[PR]

[PR]

  1. 2013/03/29(金) 01:02:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラクエ祭り | ホーム | いきなり退職してやったぜぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1283-5b39fe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ