FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ワンピースを批判する人

尾田先生が急病だそうで・・・


みんな大好きワンピース。
俺も大好きですよ。

ただ嫌いな人もいるよね。
好みはそれぞれなんで、嫌いな人もいるのは当然。

そのほかの漫画や、他のメディアでも好き嫌いはある。
とくにこれだけ話題っつーか、世界で一番売れてる漫画なんだから、評価が様々なのは当たり前なんすよね。


たださ、良く知らないのにわざわざ批判してくる奴の多いこと・・・

なんだろう『ワンピースを批判してる俺かっこいい』・・・みたいな奴が結構いるんすよ。


これがなぁ・・・なんつーかカッコ悪い。

好き嫌いならいいんだけど、ただ駄目って批判してくるのさ。
理論的に語れるならまだいいが、そうでもないしね。

少なくとも、批判するだけの何かを持ってる人ならまだいいよ。
表現者として何かをしてる人とか、教育的立場にいる人とかね。

そうじゃねーんだ。
ワンピースを批判する奴ってワンパターンで薄っぺらいんだよね。

「俺は泣けない」とか、
「絵が好きじゃない」とか、
「どこが面白いのかわからない」とか、
批判がしょぼい。

さらには他の漫画のが面白いとか言うんよね、理由は言わずに。


あのねー・・・
あんなに迫力があって、
冒険にワクワクさせてくれて、
読み終わったときに続きが気になる漫画はないっすよ。
少なくとも俺はそう思う。

ここでもし作者に何かあったらと思うと、マジで怖い・・・
無事を祈るばかりですよ。

俺は、最高の文化だと思ってる漫画の、最高に面白い漫画が続いてほしいばかりです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/03/14(木) 23:32:00|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミスミソウ完全版 | ホーム | スノボ女子会!>>

コメント

その気持ち、よく分かります!!!!
思わずコメントしちゃいましたw しかし最近は本当にそうです。

好き嫌いは十人十色ですし、嫌いなら嫌いでも一向に構わないんですが
それをあえて不特定多数、好きな人だって沢山いるところで大声で発言して『俺カッケー』みたいな。
まぁ、好きだ嫌いだっていうのは感覚的な部分もあるので、一概には言えませんが、にしたって
批判家(笑)然としてドヤ顔で語るんならせめて明確な持論の一つでも語ってみろって思います。
ネットだからといって、『批判』『批評』という名目で他人を悪意なく空気読まず
他人を貶める人間が多く、世知辛い世の中に思えます。
  1. 2013/03/15(金) 04:30:17 |
  2. URL |
  3. シャー #-
  4. [ 編集 ]

>>シャーさん
あ、ありがとうございます。
まさかこんなとこまでお読みいただいているとは・・・恐縮です。
というか自分、絵とか文章とか発表する場として当ブログを始めたのに、なんか変な感じに日記みたいになっちゃってます。
すいません。

シャーさんのブログは拝見させてもらっております。
綾音最高に良かったです!
リクエストしたのは自分じゃないですが、霞ちゃんも楽しみにしています!
  1. 2013/03/16(土) 01:32:08 |
  2. URL |
  3. サーバイン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1279-0497d9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ