FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

2013合コン1発目!

今年の目標
とにかくモテる!


今日、合コンしてきました。
男サイドと、女サイドがほぼ接点ない状況の4VS4。

こんなオナブログ書いてるせいか、その中の1人のクソ女から
「個人的な意見が多すぎる」
とか言われたんで、まぁ端的に書きます。


結果から言うと、彼女作る的な目標は0%です。
もっと言うと、ガールフレンド作る的な目標も0%。


まずスモーカーの時点で、即2人切り捨て。

さらに2人が生保レディらしく、飲み会で勧誘してくる・・・
なんのこっちゃ・・・

俺としては、以前あったマルチ商法騒動で勧誘には過敏なんで、酔ってても引きますよね。
交換した電番は速攻で着拒ですよちゃっきょ!


なんとか普遍的な話で盛り上がった気もするが、
結論から言うとビールをおしっこに変えただけでした・・・





Mission failed...か?

例えばさ・・・
ひとつの考えとして、
そのときお互いテンション上がりまくって、その日限りのSEXが出来るとして・・・
したくなくね?


なんつーか、ここまでブログで孕ませフェチっぷりを語ってきた俺としては、
リアルでもマジで好きな女は孕ませたい。

それって自然の摂理であって、現に自分も親父からよく言われたことでね。
『本当に好きな女が出来たら、先に子供でも作ってしまえばいい』

まぁそれで俺が出来たわけですからね。(俺のための出来婚)
俺に対する説得力は十分過ぎるわけです。



そう考えると『SEX=レジャー』ではなく、生殖行為として考えちゃう俺としては、
上から目線で申し訳ないが、今日は誰も孕ませたくない・・・
外見じゃなくってフィーリングでそう感じてしまう・・・

むしろ
オナニーのための精子がもったいない…

んー、プチ狂ってんな俺。
でも当然で重要な気もする。


ほんっと個人的で主観的意見で申し訳ないが、文章書く人間ってそうなんじゃねーの?

数は少ないが今まで何度か行った合コンより、よりリアルに孕ませる図を想像したんだが
「無いわ~」って思ってしまった。


まぁでもそれでも、
少なくとも「雰囲気は良かったがダメだった」とか、
こういうとこで自分に嘘をつかないだけ、まだ自分に自信が持てる。

そんで、金はかかったが「合コン誘われたけど断った~」とか後になってウジウジするよりも、
近況のネタにもなると思えば安いもんでしょ。


そもそも合コンでそこまで考えるなんて、俺も切羽詰まってんかな・・・
まぁいいや、洞察眼の強化ってことにしとこ・・・


さーてオナニーして寝るかな・・・
って、こりゃホントの自慰だぜ!
  ぶっひゃっひゃっひゃっ・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/03/02(土) 01:36:37|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甥誕生 | ホーム | 電話のゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1275-873ed51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ