FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

AVあるある自己診断

体調戻ったところ性欲も戻ってきたんで、ツタヤでAVいっぱい借りてきた。

で、昨日はその中で素人モノを見たんですよ。
見た目も体つきも申し分ない位に良いんだが、左腕に半端ないリストカットの痕があってね。
ビビッて萎えちゃったヨ・・・



ってことで急に思い立ったんだけど、今からAVあるある自己診断を開始します。

当てはまるものにチェックして、数を数えてください。


【シチュエーション編】
□ インタビュー →ペッティング →SEXという流れに飽きた
□ SEXの正常位 →後背位 →騎乗位 →正常位という流れも飽きた
□ だから自分の性癖だけのAVを集めている
□ そのAVには本番行為が無いが重宝している

【不満編】
□ フェラが長いと飽きて早送りする羽目になる
□ でかいモザイクのフェラとか意味わからん
□ それと一緒で、モザイクだらけの映像はわけわからん
□ さらに男女のケツだけが映ってるアングルはさっぱりわからん

【AV女優編】
□ 気に入ったAV女優をネット調べたら今月引退していた
□ それなのにショップで大々的に宣伝してたのが許せない
□ 若いときより整形を繰り返した今のほうが可愛くなっている
□ 引退から何年もして復活する女優は根がエロいと思う

【AV男優編】
□ 男優がイケメンだと萎える
□ だけど顔を晒さない奴は、臆病者!とか思う
□ 長時間やってるのにイかないで調整できるのはプロだと関心する
□ 自分は1人で加藤鷹みたいな声を捻り出すだけだ

【レンタル編】
□ レンタルの品定めしてたらいつも2時間くらい経っている
□ 高い場所は台を使い、低い場所は屈むことも躊躇わない
□ その屈伸運動で何度も静電気を喰らってしまう
□ 店員が女でも恥ずかしくない、むしろ嬉しい

【鑑賞編】
□ レンタルDVDに指紋が付いてると汚い気がする
□ インタビューを見るとテンションあがる
□ ただし話がつまらないと眠くなる
□ というか、勃起しながらそのまま寝てたことがある

【素人モノの素人じゃないだろ!編】
□ 顔見ただけで女優名がわかる!
□ 名前だけでもわかる!
□ おしりだけでわかる!
□ モザイクかかっててもわかる!

【キャラコスAV編】
□ 男女ともキャラ設定を把握しとけ!
□ パンツずらし羽目はテンション上がる
□ なのに何で急にパンツ脱がせるの! 金返せ!
□ さらに何で全裸になっちゃうの! くたばれ!

【個人的編】
□ AVの見過ぎで世の中が素晴らしいものだと思えてくる
□ ってかAVがあれば彼女いらないんじゃね?
□ AV女優のパンツを買うために努力したことがある
□ ただし付いてたシミを動画で確認すると男優のだった…orz

【ブス編】
□ 最近はホントに可愛い娘ばかりで、逆にブスを探す方が難しい
□ でもブスを見るとDVD叩き割りたくなる
□ ブス過ぎて逆にネットで調べてみちゃう
□ 当然検出されず、安心したやらガッカリしたやら…


以上です。
チェックしたかな~?

では結果発表!











40項目のチェックの内
 40個全部 →それ俺!
 30~39個 →ほぼ俺!
 20~29個 →かなり俺!
 10~19個 →ちょっと俺!
 00~09個 →ぜんぜん俺じゃない!


なんじゃそりゃ!
 とか言わないでね。

自己診断って言ったじゃなーい (o^ー^o)
[PR]

  1. 2013/02/18(月) 00:51:40|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近話題のゲームの話題 | ホーム | ノロる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1271-5c5b40df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ