FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ビッグボーナス当たらないのに

食あたりしたよ。


ただでさえお腹弱い僕ちんが、食あたりするとこんな辛いのんね。
パパンとママンも下痢ったがすぐ回復したのに、俺だけ一日お腹痛い。

最近仕事休みがちなのに、今日突発的に休む羽目になった。


原因がはっきりしないのが嫌なところだが、恐らく昨晩の夕飯のいずれかと思うんだけどね。

ウチ貧乏なのに食事だけやたら豪華で、昨日の新メニューは・・・
 生牡蠣
 しゃぶしゃぶ(専用鍋でしゃぶしゃぶするタイプ)
 タコの刺身
 なめこのバターソテー
 イワシの煮たの
 ひじきの煮たの
 生姜の酢漬け

プラスご飯と味噌汁となんか漬物とか明太子とか・・・
さらに前日残りの鳥のから揚げやら・・・
あとなんかあったけど憶えてない。

こうやって並べて書くと頭おかしい。
なんでしゃぶしゃぶと別に生ものがいっぱいあるんだよ。

しかもなんか全部食あたりの原因になりそうな気がする。
だから太るし、健康診断も最悪だったんだけども。



そんなで今日は結構ズタズタな一日でした。

布団と便所を何往復したかわからん。
腹痛すぎて寝れないし、ゲームとかも気が入らなくてまともにできない。
さらに下半身つながりで、勃起できんからエロい気にもならない。
一日でおかゆ二杯しか食えなかった。

ぶっちゃけ普通の風邪で寝込めるほうがまだいい。
ずっと唸ってたよ。


そんで今夜になって、ようやく落ち着いてきた。(まだ腸に違和感感じるけど)


そしたら無性にエロい気持ちになってきたぜえええええええ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/02/12(火) 21:08:48|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノロる | ホーム | ワンフェス2013冬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1269-bcd7fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ