FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

左顔面痙攣

俺も次から次へと色んな不調があるよね。
左顔面が痙攣するんです。

数週間前から症状が出ていたんですが、ここ数日はマジで酷い。
左目が開けていられないくらいビクビクしたりする。

ネットで調べても原因はすぐにはわからないが、可能性としては動脈硬化や花粉症、疲労やストレスとか・・・

またストレスかよ・・・

俺としてはそんな自覚はないのだが、性格的にストレスが溜まりやすいのかもしれない。
普通の人と比べて自由で適当に生きているつもりが、小さな事でもストレスを作ってしまう性分っぽい。




ってことで今日を振り返ってみる。

今日は会社の友達とスノボ行く予定で、あらかじめ休みを取っていたのが、スノボ延期になったため、そのままフリー休日になったのです。

★まず朝9時起床 →寒くてイライラ
 え?もう?
 自分で驚くが、寒いことにイライラ。

★午後に秋葉へ →電車待機列がバラけていることにイライラ
 まぁ電車はストレス溜まるよね。
 ホームレスとかキチガイとか多めだし、足投げ出して座ってる奴を見るだけでイライラ。

★とらのあなへ →自分の本の配置が気に食わなくてイライラ
 先日直訴メール出したものの、全く変わらない。
 ってかこの店、大手サークル贔屓しすぎ。
 改めて今日店内見回してみて、マジ舐めてるって思った。
 人の多さも相まってイライラ。

★ソフマップへ →ドラクエⅩのためにプリペイドカード買うときにイライラ
 いやね、こういう金券にポイントカードのポイント付かないってことを俺は知ってるんです。
 親のビックカメラも付かないしね。付かないことは理解してるんでいいんです。
 ただ、今回店員が「ポイントカードありますか?」とか言うんですよ。
 俺も『え?付くの?』って思いながら渡したら「あっ、この商品はポイント付きません」とか言うの。
 わざわざ鞄の中漁って取り出したのに!ってイライラ。

★秋葉なのに煙草の臭いがする →少し嗅いだ時点でイライラ
 しかし人ごみ過ぎて誰かを特定できず。
 路上喫煙禁止区域ってことを除いても、人ごみで吸うって時点で頭おかしい。
 そもそもタバコってどの種類もなんであんなに臭いのかな。
 食べ物の好き嫌いが無く、臭いも平気な俺だが、煙草だけはアウト。
 スモーカー=キチガイって認識の俺は常にイライラ。

★1人カラオケ店へ →待ち時間20分って言われてイライラ
 土曜だから仕方ないんですけどね。
 バレンタイン前なんだから1人カラオケなんか来てんじゃねー!と。
 俺以外の奴は皆付き合って、複数カラオケ行っとけ!と。
 でも店員の女の子が可愛いからこれは許す!


う~ん・・・さすがだね俺!

なんだろう、器が小さいのかな・・・


そして今、これを書く為に思い起こしてイライラですよ。
挙句、その顔面痙攣することによってもイライラですよ。
休日なのに何でこんなイラつくのかってイライラですよ。


リアル知人じゃない人がこの文見たら、絶対友達になりたくないって思うんだろうなぁ・・・
頭おかしいって思うんだろうなぁ・・・

まぁその~・・・
楽しく生きましょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/02/09(土) 23:03:50|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンフェス2013冬 | ホーム | 死は神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1267-d852a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ