FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

風邪エロゲー

なんとか風邪状態から回復~

仕事終わったら家に帰って、早めに寝るってしてたら治った。

当たり前だが、普段してないんよね。
だから忘れた頃に風邪を引く。

それは多分俺だけじゃなく、みんなそうだから風邪引くんよね。



まぁでも、仕事とか避けられないので忙しくて体調崩すのと、
俺みたいに裸でエロゲーしてて風邪引くのとじゃ違うわな。


そして、少し昨年末に出たエロゲーの話っつかレビューをば・・・


まず1本目「ディバインハートカレン」
 これは一昨年発売されたディバインハートマキナの続編。
 前作ヒロインのマキナが捕まって悪堕ちするってことは、発売前情報で分かってたのさ。

 前作がすげー良かったから、今回もすげー期待してたんだけど・・・
 マキナが捕まるとこまでは良かった。

 ただニューヒロインのカレンがなぁ・・・
 そしてレズシチュだらけだし、俺悪堕ち属性無いし、その分陵辱が薄い気がして・・・

 ってことで期待が高すぎたってのも相まって、評価は微妙。
 つってもまぁ、今後も何度もお世話になるようなシチュがあるだけ全然いいです。


次2本目「対魔忍アサギ3」
 俺みたいな趣味の奴で、知らない奴はいないだろうエロゲ。
 リリス初のフルプライスってことで、これも期待度最高潮でのスタート。
 どっかの惨作目みたいなことにはならないように願ってた。
  
 まぁ結論から言うと良作。
 ボリュームもたっぷり・・・なんだけど・・・
 んーと、会社の人と意見が合ったんだけど・・・

 今までのリリスのエロゲって、安くてボリューム少ない割りにエロ多めだったから、
 要はもう最初っから下半身スタンバってられたのですけれども・・・
 今回は普通のエロゲーみたく、日常パートみたいのがあってそれが意外と長かったりするのね。

 つまり萎えタイムですよ。
 その間全裸待機なわけですよ。
 そら風邪引きますよ。

 まぁ別にエロが少ないわけじゃないからいいんだけどね。
 ぶっちゃけ、その日常パートもほぼいらないから、陵辱一辺倒にしてほしかった。
 そんな感想。



そして今、風邪治ったんで欲しいエロゲがあるが、今度は金が無い。
次の給料日になったら速攻買おうと思うのです。

エロゲー万歳!エロゲー万歳!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/01/30(水) 23:24:54|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くすぶり | ホーム | なんだこの風邪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1263-cc9e2fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ