FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

不健康

健康診断の結果なんですが・・・
E判定だった・・・

Eっていいってことじゃないよ?
ABCDEFと6段階あって、Aがいいんだよ?

しかも今見ると、Fって治療中だから継続するようにっていう、経過論なんですよね。

つまりEが、精密検査をしろって一番悪い奴じゃん・・・
死ぬじゃん!
わりとマジに・・・



何が悪いかっつうと、中性脂肪が通常の倍以上あるんよ。
さらに肝機能も悪い。
去年より悪くなってる。


医者と面談したときに、酒飲むでしょ?って言われたけど、
ほとんど飲んでねー!

月一くらいで友達との付き合いで飲むくらいで、普段全く飲まないのにな。

じゃーもーどーしょもねーってことじゃん。
はぁ・・・



まぁ運動しろってことだから、即行スポーツセンター行って4キロ走ってきたがね。

なんかもう滅入るわ・・・
はぁ・・・



どうせ死ぬなら・・・
明日WiiU買ってくるぁ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/01/19(土) 00:08:26|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WiiUとニンジャガ3RE買ったわ~ | ホーム | 頭チンポ君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1258-c7017126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ