FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ユッキー

風邪引いたり、怪我したりして、
はじめて健康のありがたみがわかるように、

雪で凍った道の歩きづらさを感じて、
普段の道のありがたさを知る。

まるで彼女がいなくなってはじめて、寂しさを感じるように・・・

なんつって!
なーんつって!


後半はマジでわからんよ。
しかも最初に例えてるのに、後半同じようなんで例えなおすのが意味わからん。
我ながら意味わからん。


そう、彼女と別れて寂しいと思うくらいなら、最初から付き合わなきゃいいんだ。
そうだそうだ。

んー、年々女が回りに居ないことに、平気になってる気がする。
若いときはマジで悩んだもんだが、なんなんすかねぇ。

で、俺の部屋ふっと眺めると、めちゃポスターとかあるんだけど、実写がねぇ!
実写あるのは、AVラックのAVだけだぜ!

・・・ダメだこりゃ。
リアル女性を性の捌け口としか見ていないんだね。
可愛い娘限定でね。


う~ん、一時期思ったのがさ、
冬になれば人肌恋しくなって、恋人が出来やすいとかいう思考ね。
TMRevolutionの歌みたいな奴ね。
「こごえーそーな 季節に君は~、愛をどーこー言うーのー」

で、いざ冬が来れば、そんな甘くねぇだろとか思って、
さらに夏のが開放的だから彼女出来るだろ、とか思うのね。

で、いざ夏になれば、海水浴場で女なんかいっぱいいるのに、
お腹太ってきたから、痩せないと無理だな・・・とか思っちゃうのんね。


で、今度春になってみれば、花見で酔っ払い女と意気投合する夢を見るも、そうもいかない。

で、更に秋になってみれば、落葉で感傷的な女と仲良くなれる気がするも、そうもいかない。


結局薬局うまくいかない。

そんな俺。
いや!俺だけじゃないはずだ!
[PR]

  1. 2013/01/15(火) 22:26:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭チンポ君 | ホーム | ┌(┌ ^o^)┐ホモォ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1256-b74c04c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ